※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘のことで。離乳食を全然食べません💦💦上の子は最初から食べ…

生後7ヶ月の娘のことで。
離乳食を全然食べません💦💦
上の子は最初から食べてくれて
苦労しなかったのですが
口にスプーンを持っていくと
仰け反って嫌がります💧
いま咳と鼻水で病院から出された薬を
飲ませているんですが
これも凄い拒否ります😅
薬も上の子は喜んで飲む子だったので
上の子と全然違って戸惑っています😱
8月から保育園なので
このまま離乳食食べなかったらと思うと
預かってもらえないんじゃないかと思って
不安しかありません😢
こういう感じの子が大きくなったら
ちゃんとご飯食べるようになりますか?
薬はやっぱり嫌がりますか??
なにか食べるようになるコツなどあれば
教えてください😣😣

あとちょっと気になることがあって
成長過程で手に取ったものを
なんでも口に運ぶ時期があると思いますが
生後7ヶ月だともうそういう行動をしても
おかしくないと思うんですが
一切しないんです・・・
どう思いますか?
そういうお子さんいらっしゃいますか?

コメント