※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

旦那が朝からお腹触ったり話しかけてきてイライラ。お腹が出てきたけど太り過ぎ?5ヶ月でお腹が大きいか心配。

朝から旦那が凄いお腹触ったり話しかけてくるー😫
寝不足だから対応するのも少しイラつくわ〜
そして旦那が離れた瞬間赤ちゃん暴れる笑笑
嫌だったの?ママもだよ😊笑
朝はあんまり動かないのに珍しいなぁ
そして結婚式用の服に着替えて気づいた
めっちゃお腹出ててギリギリ💦5ヶ月ならまだ妊娠前の服で行けるよってみんなに言われて油断してた😂
これって太り過ぎ?それともただ子供が成長してくれたから?
妊娠してから3〜4キロ太ったけどこれ買った頃マックスに太ってたから今より体重重かったのになぁ
皆さん5ヶ月でもうお腹出てきてます?少しぴったり目のパーカーとかでもお腹出てるのわかるようなくらいです
お腹の子大きいんですかね?😅

コメント

はるなか👶

私も初産ですが5カ月は
全く出てなかったです笑
周りにばれなかったぐらい🤣

あと旦那さんが構ってするの
すごい分かります〜😭
眠いのにずっと構って構ってしてきます

  • くー

    くー

    えー、やっぱり太り過ぎなんですかね😂
    初産はそんなにお腹出ないって聞きますよね😫

    本当やめて欲しいです🙄
    離れて欲しくてコンビニにお使い行かせます笑笑

    • 4月14日
deleted user

5ヶ月だと結構出てましたよ!

  • くー

    くー

    写真までありがとうございます🙏
    5ヶ月ならお腹出てくるものなんですね😆

    • 4月14日
みゆき

私も出てたと思いますー∩^ω^∩
前にぽっこりでしたら、もしかしたら男の子?かもしれないですね(〃ω〃)♡
私は迷信通り、前にぽっこり出てて、男の子でした♡

  • くー

    くー

    そうなんですか!?
    楽しみ😂

    • 4月14日