※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひろ
家事・料理

旦那が、土日仕事があるとき、子供がいないので家事を少し済ませたら暇…

旦那が、土日仕事があるとき、子供がいないので家事を少し済ませたら暇です。
お昼ご飯も洗い物が増えるのが嫌なので、たまには一人で外食をしようと思うのですが、いい歳した女が昼にラーメン屋で一人でビールとラーメン食べてたらどう思いますか?

コメント

めけ

ラーメンだけなら良いですが、ビールは…

りゅうたんママ

私は特に何も思いません!
何と思われ様が、一人のランチ、楽しんでいいじゃないですか!
ついでに餃子も食べたいです(^o^)
うちの近くには外食が出来るような所もなく、主人が財布を握っており、私はお小遣いもないので、羨ましいです(T_T)
平日より土日にいないと、いつもより余計に暇だな、と感じるのは私だけでしょうか…(^^;;

よもちゃん9ちゃん

ぜ~んぜんいいと思います。
私は1人ラーメン餃子勿論ビールも飲みますが、気にした事無いです(笑)"

あゆみ

全然ありじゃないですか?
お一人様どんと来いです、私なら(笑)

そよそよ

いいと思います羨ましいー!!私も昼からビール飲みたいー!!
いい歳した女が、とか気にしてたら何もできないですよね、
私はまだ一人焼肉が怖くてできず、できる人を尊敬します。。!!

ymym2109

全然気になりません!
私もよくお一人様します!誰も私の事なんて見てないし!と思って気にした事ありませんよ(*^^*)

椎名心実

全然ありだと思います〜!

わたしもたまに1人で入りますが、個人のラーメン屋さんだとちょっと緊張するので食券の所に行きます。最近はご飯を食べに外に出ること自体が面倒なので、出前しちゃってます。。笑(ˊᵕˋ)

全然ありだと思います✨

わたしもやりたいです😁わら

優菜

私も1人の時にどんどん外食しますよ!でも、車でしか移動できない地域なので、ビールは無理ですが…

理恵(mama)

私も、ラーメンは、食べますが、ひとりでは、行く機会が無いので、行けるなら行ったほうがいいですが、ビールは、程々にしてくださいね

みひろ😀

昼間からビールとか最高じゃないですか😃
私も産後母乳じゃなくなったらたまにはいきたぃです✌️
いま臨月なんでビールは我慢しますが、ラーメンは次の検診のときいきたいですよ。

ちぃひろ

皆さまありがとうございます。
普段は一人で外食をした事はないのですが、なんとゆうか生活に変化がないくて暇です。
ちょっと離れた所にある、ちょいボロなラーメン屋に入ってみようかなと思ってます。一杯だけビールを飲みたいと思ってます…σ^_^;

けーまま

え~、余裕です!(笑)
全然アリです!(*`・ω・´)
ビールも飲みたい時に飲むから美味しいんです(*>ω<*)(笑)
私も子供が出来るまで1人になる時間多かったので、焼肉ランチも寿司ランチも1人で行ったし、BARにも1人で行ったし、私個人的にはアリです。
私が店員の立場だったとしても、何とも思いません。
飲みたい時に飲みましょ~!(笑)

とちる

全然大丈夫ですよ*\(^o^)/*
私はラーメン行きますよ!