※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

朝ご飯食べてからまた寝てます。なら起きてきてほしくないです。雨が降…

朝ご飯食べてからまた寝てます。なら起きてきてほしくないです。
雨が降っていて大変なので買い物に皆で行きたかったのですが、ついてきて欲しいと言うと嫌そうにベッドに横になったままついて行けばいいんでしょと言われたので拒否しました。
1日中部屋で寝ればいいし食事も作りたくありません。
イライラするので実家に帰ろうか悩んでいます。

コメント

Yママ

私も昨日ケンカして実家に帰りたい気持ち満載で悩んでます💨

• みなも

みなも

ケンカしたら余計に思いますよね。
    娘とも無言で遊ばないし、存在が邪魔すぎて吐き気がします。

• 4月14日
  • Yママ

Yママ

一人で生活すれば?って思いますよね💨実家に家出しよーかなマジで💨

• 4月14日
  • みなも

みなも

わかります。
    昼、夜は作らない予定です。自分で何か買ってきたらって言っときました。

• 4月14日
ママリ🔰

分かります😡💢。
うちの旦那もまさに今寝てます。
8時に起きたのに。
何しに起きてきたの?って思います。

• みなも

みなも

朝食べずにそのまま寝てた方が疲れが取れますよね。無理してない?って聞いたら大丈夫とか言うくせにまた寝るのでイライラ倍増です。

• 4月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

眠そうに答えてくるの殺意わきますよね。だったらずっと寝室で寝てりゃーいいじゃん!みたいな。
    リビングで寝られても邪魔だし視界に入れたくないし、ホント無理( ›_‹ )

• 4月14日
  • みなも

みなも

本当に殺意わきます。
    リビングで寝られたら余計ウザいです。結局大雨の中2人で買い物に行きました。視界に入れたくないのでずっと寝室で過ごしてほしいです。

• 4月14日
はな

私ならご飯食べて寝てただけだからお腹空いてないでしょ?と嫌味を言って晩御飯作らないです(*´ω`*)
何もしてくれない人に何もしてあげたくないですよね!

• みなも

みなも

何もしたくないです。
    晩ご飯は弁当を買ってきたのでそれを食べてもらいます。
    まだ起きてこないのでお昼いらないんでしょうね('A`)

• 4月14日