※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
家族・旦那

二人目妊活中です。11日が排卵日で(排卵検査薬で陽性)17日から下腹部痛…

二人目妊活中です。11日が排卵日で(排卵検査薬で陽性)17日から下腹部痛、恥骨と付け根が痛みます。昨日のお昼に旦那は友達と遊びに出掛け23時頃に帰宅で普通に接しました。今日元々予定してたマラソンに朝から出掛けて昼に帰ってきました。普通なら何も思わずに早く帰ってこないかなって感じで待ってるのですが今日は旦那にイライラしてしまいます。情緒不安定なのかなぜか泣けてきます。これは妊娠したのでしょうか?同じような感じの方いらっしゃいますか?
なんかご飯の後に気持ち悪くなる気もきます…。

コメント

たこみ

ちょうど着床時期ですよね^^
私も2人目妊活中で、今2周期目です。1人目のときも排卵日1週間後から気分不良と下腹部痛があり、今回、1周期目のときも同じ症状だったので、もうできたのか!と思ってましたが、だんだん症状が軽くなり生理がきました。なのでなんともいえませんが、期待するほど体調不良になってくるんですよね…笑
でも時期的に妊娠超初期症状がでてもおかしくないので、期待して私ならスマホで暇があればみなさんのコメントみたりしてます^^ただ生理前の症状もでる時期ですよね…高温期長い長い…
私も今高温期5日目…頑張りましょう♡

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます☆
    ほーたさんも同じ2人目妊活中なんですね(^^)
    同じような症状でも、生理きちゃいますよね(><)私も先月そうでした!1人目の時は何も思わずに生理遅れてから知ったのでその時のこと覚えてなくて(笑)
    鼻水もタラタラと出てくるし、風邪なのか妊娠初期症状なのかわからないから余計期待しちゃいます(^^;期待するほど体調不良になるのわかります(笑)でも、胸が普通なら張っていてもおかしくないので今回は全然張らなくて不思議です…生理前だから張るはずなのに( ̄ヘ ̄;)ウーン
    私もスマホで超妊娠初期症状を調べたりして期待してます!生理まで1週間切ったので今週ずっと期待しちゃいます(笑)
    お互い妊娠されてると良いですね♡

• 10月19日
  • たこみ

たこみ

症状があてはまるか調べまくったりしてしまうんですよね^^
    胸の張りは、産後から私はほぼありません。経産婦の人は一度乳腺が開いているから張りにくいときいたことがあります。いつもは張りがあるとのことで、やはりいつもと違う症状があれば期待しますね^^
    私は今のところ無症状なのでなにか症状でないかと期待してしまいます笑
    ストレスもよくないですし気長に頑張りましょう!

• 10月19日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

そうなんですよ(^^;気になっちゃって(笑)ほーたさんは胸の張りは無いのですね!経産婦は胸が張りにくいって事は…期待しちゃいます(笑)先月は排卵から生理くるまでずっと張っていて痛かったですが、今月は排卵後に張りも痛みも無くなってもうダメかなって思ってました(ーー;)今日から寒気?ゾビゾビする感じがするので毛布かぶってます。風邪じゃない事を祈ります(><)
    無症状なのも気になりますよね(笑)早く何かしら症状出て欲しいって思っちゃいますね😇
    そうですね!気長に待ちます♡

• 10月19日