※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬で線が見えた場合、陽性の可能性がありますか?

いつもお世話になっております。謎の出血がありモヤモヤするので、昨日検査薬試してみました。生理予定日は15日ですが😓光に透かすと、うっすら線が見えるのですが、陽性の可能性ありますかね?

コメント

光に透かして見たとき、色がついてる線だったら…まだわかりませんね✨
私は、ピンク色の検査薬使って透かしたことありますが、その時はグレーの線が見えて、リセットでしたー😅💦
さゆさんの所に赤ちゃん来てますよーに💖

• さゆ

さゆ

うっすらピンクの線が見える気がするのですが…

• 4月14日

退会ユーザー

日本製の検査薬ですか??
    明日が生理予定だとすると、明日やったら薄くても線が出てもいい頃ですよね*ˊᵕˋ*

• 4月14日
  • さゆ

さゆ

ドゥーテストです💦昨日の検査薬です😣本当うっすらなので、蒸発線かなぁ…とも思ってますが…

• 4月14日

退会ユーザー

画像ありがとうございます✨
    影?のような線はある気もするけど…なんとも言えない線ですね…😭💦
    今朝はやりましたか?

• 4月15日
  • さゆ

さゆ

おはようございます😃買って来なきゃないので、後でやってみたいと思います💦

• 4月15日

退会ユーザー

いい結果が出ますよーに…😊💖

• 4月15日
ちいぽん

2日後ぐらいに再検査してみて透かさなくても線が出たら…ですかね💦
透かし線は関係ないって聞いたことがあります😫