※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる子
雑談・つぶやき

上階の子供の騒音が気になる💦お互い様だし、子供の行動は制限できないの…

上階の子供の騒音が気になる💦お互い様だし、子供の行動は制限できないので、諦めていますが。それよりも、きっと何も感じていないであろう親にストレスを感じてしまいます。新築マンションなので、まさか足音が響くだなんて思いもしていないんだろうなぁ。
子供の成長とともに、駆け足の音色も変化してきて「大きくなったんだね」と夫婦で会話。連休中は出掛けているのか、いつも静か。上階との近所付き合いもないので、我慢我慢。

コメント

naccyon

まったく同じ状況で悩んでいます。子供の足音だけではなく、なにかを引きずったり、物でガンガン叩きつける音とかまで聞こえるので、管理会社さんを通して1度言ってもらったんですが、そんなことはしていません。と言われて終了しました。変わらずうるさいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ゆるガールさんも1度管理会社さん通して軽く言ってもらってみてはいかがですか♡?

• ゆる子

ゆる子

コメントありがとうございます。その手があったんですね。早速管理会社さんに相談してみます☆

• 10月18日

うちは隣の部屋の子供の走り回る音と振動がキツイです(>_<)
朝は6時前から夜は0時前までズドドドド…!!!って。
太鼓みたいのずーっと叩いてる音がしていたり(T_T)
管理会社から2回言ってもらいましたが全く変わらずです(._.)

4戸ずつ入ってるアパートですが、みんな赤ちゃんいるので泣き声はお互い様だし全然気になりません。
でも走り回る子もいるのは隣だけで、隣の上階の人も下からすごい響いてくると言ってました💦上にも響くものなのですね(ーー;)

うちも子供生まれて忙しくなって、そんな音気にしてられなくなればいいんですけど…

• ゆる子

ゆる子

コメントありがとうございます。時間帯もなかなかの迷惑ですね( ゚д゚)上の階にも響く音って、どんだけですか。大人の足音は気にならないんですが、子供の足音ってな〜んであんなに響くのでしょうか。忙しくても騒音は気になりますよ💦せめて、我が家は気を付けようと思った限りです。

• 10月18日