※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

昨日、生後2ヶ月の息子の頭を壁にぶつけました。泣かずに普段通りで心配です。大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月の息子の頭を昨日横抱きしてる時に壁にぶつけてしまいました(/_;)
ガンッ!と結構大きい音がしたのですが本人は泣くこともなく…
その後もご機嫌でニコニコしてていつもと変わらずミルクも飲んでるし眠りもいつも通りなのですが心配です。大丈夫でしょうか?(/_;)
音的にはたんこぶができてもいい位の音だったのですが一晩経ってもできてません。泣きもせず、たんこぶもできずで逆に心配です(/_;)

コメント

ま

ご機嫌でいつもと変わりないなら大丈夫だと思いますよ🙆
念のため48時間は気を付けて様子見とくといいみたいです。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます(/_;)
    48時間ですね!今日は土曜日で病院も午前中しかしてないし明日は日曜で休診なので急いで今から病院行かなきゃと思ってました(>_<)
    今日明日様子見て少しでも変わった所があれば月曜日病院連れて行こうと思います!

• 4月14日
ひとみ

顔色が変わったりぐったりしていなければ大丈夫だと思います😊
もし心配であれば一度病院に電話するか#8000の小児相談電話とかに問い合わせてみてはどうでしょう(><)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます(/_;)
    まだかかりつけの病院等がないのですが、予防接種で行った小児科で大丈夫なのでしょうか?

• 4月14日
  • ひとみ

ひとみ

返信が遅れてしまい申し訳ありません💦予防接種で行った小児科で大丈夫だと思いますよ❗️
    息子さん大丈夫でしたでしょうか?

• 4月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

いえいえ!お忙しい中丁寧にご返信ありがとうございます(´ω`)
    大丈夫そうなんですが、やっぱり心配なので今日病院に連れて行こうと思っています(>_<)

• 4月16日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですね😵💦何もないことを祈ってます(><)

• 4月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

病院に行ってきました!
    とりあえず今の時点では異常は無く大丈夫みたいで安心しました(/_;)
    ご心配ありがとうございました(´;ω;)

• 4月16日