※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日が分刻み
産婦人科・小児科

草加市の小児科について教えてください。西倉小児科、おかだこどもクリニック、井口小児科の混み具合、先生の印象、オススメ度を教えてください。

草加市の小児科について教えて下さい🏥

西倉小児科、
おかだこどもクリニック、
井口小児科
のいずれかに行ったことのあるかた

①混み具合
②先生の印象
③オススメできるかどうか

を教えて下さい🙏

コメント

西倉

ワクチン代が他より高い。
おじいちゃん先生、ボケてて看護師頼り。
若い先生の方は、説明不足(聞きたいこと聞けないぐらいサバキながら診察)

私は上も下も一回ずつ行ってますが、両方とも印象が悪すぎて(笑)
下の時「やっぱ来なきゃよかった、変わんないな」と思いました^ ^

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

ありがとうございます✨
    西倉さん、いつもそれなりに混んでるみたいですが、やっぱりいまいちな感じですね
    参考になりました!

• 4月14日
33❤︎

その3つなら、おかださんかな😊

井口さんは風邪も予防接種も検診も待合室が同じで、予防接種で行って風邪貰って帰ってきたので行かなくなりました!先生も微妙で。笑
結構混んでる印象かな💦

西倉さんは、うちの母がパートで働いたことがありますが予防接種でも行かないでくれって言われました😅
衛生面がなってない、看護師がやるべき事も事務パートにやらせる等。
こんな所で働きたくない、と母はすぐパート辞めました。

予約も取れたし、待ち人数も見れたし、先生も優しいし引っ越すまでずっとおかださんに通ってました😊
午後イチに行くといつも空いてました!

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

ありがとうございます✨
    3つとも行かれたことがあるんですね🙌

西倉さんが近いので行ってるのですが、なんとも微妙で、、ほかの小児科も気になっています。
    衛生面とかの点も頷ける気がします。先生が無頓着っぽいですもんね。。

井口さんは建物がキレイでまあまあ近いので気になっています。先生は微妙な感じなんですね😅

おかださんは良さそうですね👍
    10ヶ月健診の時期なので健診に行ってみたいと思います☺️

3つともにコメントいただいて
    とても参考になりました
    ありがとうございました🙇💃

• 4月14日
ふー

おかだこどもクリニック
混み具合は結構だとおもいますよ基本ネットで予約して自分の番号が近づいたら行く感じです

先生はいい人で長年子供をみてるな感じです

ワクチン代は他より高い気がしますあと基本的にも予防接種は火、木の9時から10時までと16時から17時までしかしてないのと予約のタイミングが遅いと取れないです

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

ありがとうございます✨
    ネット予約できるんですね👍
    先生がいい人って重要ですよね
    参考になりました!

• 4月14日
  • ふー

ふー

ネット予約できますが早めにしないとできなかったりもあります

• 4月14日
キュアエミィ

井口さんかかりつけ医です。

毎日混んでいるわけではないですが、休み明けなどは混むと思います。
先生は、ん〜慣れればなんとも!
はじめて行った時は、さっぱりなんだかちょっと抵抗ありましたが、今では普通です(笑)
オススメできるかは…。
ただ私もあちこちの小児科に行き、井口さんで落ち着いてます(笑)

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

ありがとうございます✨
    建物がすごくきれいで
    中はキッズスペースが充実してると聞いたことがあります
    先生は そんな感じなんですね😅

やはりあちこち行ってみてお気に入りを見つけたほうがいいですよね
    参考になりました!

• 4月14日