※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
ココロ・悩み

最近、旦那がエッチな画像や動画を見ていて、自分にも潮吹きや全剃りを要求してくる。手入れができない理由を伝えてもやってほしいと言われ、困っている。結婚前に経験のない潮吹きを求められ、自分では難しいと伝えても理解されず、落ち込んでいる。どうすればいいかアドバイスを求めています。

不快に思うかもしれませんが、、、
本当に悩んでるので…

最近えっちできてなかったからか
旦那がえっちな画像とか動画見てました
旦那は潮吹きとか全剃りが好きで
あたしにもそれを頼んできます
全剃りは時間さえあれば問題ないんですけど
旦那の仕事の拘束時間が長くてゆっくりお風呂に
入ってられる時間なんてありません
最近は手入れもなかなかできてません…
それを毎回伝えてるのにしてほしいみたいで

潮吹きは旦那と結婚するまで
したことがありませんでした
手でされてるときは出たりするんですけど
旦那は挿れてるときにしてほしいといいます
でもそんなの自分じゃどうしていいかわからないし
それも伝えてるのに
やってよ
なんでしてくれないの
と言われます

2つとも毎回かなりへこみます…

今回もかなりへこみました

みなさんこんなときどうされてますか、?

誹謗中傷はほんとにいらないです
アドバイスしていただける方だけ
コメントお願いします

コメント

膣にローション入れておいたらどうですか?
すみませんが旦那さんが思うほど簡単に潮吹きは難しいです。ちょっと動画に影響され過ぎてるかなとおもいますが、要望はなるべく聞いてあげたいですよね😅

ローションいれてるところはみられないようにしないとですし、いきなり出るのもおかしいですからその辺は自分が今日は燃えてる的な感じて😅
全剃りとは?パ◯パンて事ですか?

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

ローションでどうにかなりますか、?

そうです!

• 4月14日

退会ユーザー

なると思います。男性が潮吹きに興味あるのは俺イカせれたっていう所とテクニックがあると自信持ちたい願望?なので、叶蒼mamaさんの後は演技次第ですね👍
    確かに自分が一番すきな攻められ方とかで自然に潮吹きできるときもあると思いますが、挿入で出来るのは私も経験ないですね😅
    すみません生々しくて

• 4月14日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

旦那にこんな風になってほしいとものすごい潮吹きをしているAVを見せられてこんなのむりでしょ…って思いました、、
    いえ!
    あたしこそこんな悩みに返信してくださってありがとうございます😣

• 4月14日

退会ユーザー

AVは プロですからねかなり女優さんも出る場所とか研究してるはずですからね😅
    旦那さんが追求したがるなら、叶蒼mamaさんが気持ちいいところをそれとなく教えて責めてとか興奮しそうなフレーズ言ってみたりしたら頑張ると思いますよ☺️男性は気持ちよくさせたい願望も強いですから☺️

• 4月14日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

ですよね😭
    そうですね、ありがとうございます!

• 4月14日
もも

性的な強要はほんとにストレスが溜まりますよね…
でも人間ですから、旦那さんもできない!嫌なの!とか言うと凹むんでしょうね…笑

これはどんなに夫婦でも分かり合えない問題かもしれませんね…

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

別に嫌じゃないし、したくないわけじゃなくてただできないだけなのに、、、って思っちゃいます…

• 4月14日
ぴーちゃん

潮吹きは旦那のテクだと思うので、こちらの努力じゃ無理、あなたの努力だよと伝えてみてはどうですか?
サイトとか見てラインで送るのがいいと思います!
アンダーの手入れは、休みの日にお子さん見ててもらってゆっくりお風呂入る時間作ってもらわないとできないよ!と伝えたら、やってくれませんか?

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

後者はずっと言い続けてるんですがなかなか…

• 4月14日
むぎちょこ

えっちする前にめっちゃ水分補給したら、挿入の最中に出ますよ!ただ、家ではちょっと後処理が大変だと思うのでなかなか難しいかもですが😱💦

私の夫も、潮吹きして欲しいみたいで前戯をすごく丁寧にして指で潮を吹かせようとしてます😂💗
潮吹きって、女の人のリラックスと相手に身体を委ねられてないとなかなかそう簡単に出るものじゃない気がします😅潮吹きって、女の人みんながみんな気持ち良いと思うわけじゃないみたいですし。指で強制的に出される訳ですから、おしっこが勝手に出てるみたいで気持ち悪いと思う人もいるようで。
ご主人も叶蒼mama💋さんにばかり求めるんじゃなくて、自ら努力しないとAVみたいな潮吹きは出来る訳ありませんよー!

• むぎちょこ

むぎちょこ

もし子供を親に預けて2人でデートとか出来るのなら、ラブホに行ってえっちするのもありだと思います😍
    うちは夫と月1でラブホに行って思いっきり楽しんでます😂笑
    家では子供が起きてこないか気になるし後処理も自分でしないといけないので、なかなか好き勝手出来ないのでラブホに行った時はもうエライことになります😂
    潮吹きして、ラブホのベッドから壁や床まで3〜4mはありましたがなかなか広範囲に飛んでました🙈笑

ご主人の努力次第では、AVみたいな潮吹き出来ることも可能です!笑

• 4月14日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

うちは前戯ほとんどないです…
    それも悲しいです、
    あたしもする前にめっちゃ水分補給してるんですけど前戯ないし、むりやりなので出ない事の方が多いです…

• 4月14日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

そりゃ無理な話ですね💦
    前戯あってこその潮吹きですよ!
    きちんとご主人に前戯をしてほしいとこちら側の要望を言わないと、潮吹きなんて無理ですよ🤢前戯もほとんどしないのに潮吹きしろなんて自分勝手もいいとこです😞

独りよがりのえっちは絶対ダメです🙅‍♀️
    うちも結婚当初は前戯があまりなくてすぐにいっちゃうしで不満が募りよく泣いて訴えてました😅でも年々いろんな事を乗り越えて、夫とは更に仲良くなり言いたい事も何でも言える関係になったので、えっちの時もああして欲しいと言えるので不満はなくなりました✨
    えっち=思いやり、相手への愛情故の奉仕だと思うのでご主人にお願いしてみて下さい☺️💓ご主人が変わってくれる事を願います⭐️

• 4月14日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

そうですよね、😭
    ありがとうございます!
    お願いしてみます!

• 4月14日