※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
サプリ・健康

昨日の朝から尾骶骨がすごく痛いです。産後1日目の痛さです。歩くのも立…


カテあってるかわからないんですけど。
昨日の朝から尾骶骨がすごく痛いです。
産後1日目の痛さです。
歩くのも立つのも座ってるのも
しんどいです。

ネットで調べるとなにか疾患があるかも。や
過度にストレスがかかると尾骶骨周辺に
痛みがでる。や
骨格がよがんでるから。
などあったんですが疾患があるところ以外
当てはまります。

けど、こんなこと初めてで
同じように経験された方おられませんか?

コメント

ゆ

私も今めちゃくちゃ痛いです。
日々我慢してます😢
私は座って立ち上がる時が痛いです😂

多分骨盤が歪んでるんだろうと思います😥整骨院とかで矯正してもらったら治るみたいですけどね💦

  • れおぴ

    れおぴ

    コメントありがとうございます💓

    最近添い乳してそのままその体制で
    寝落ちすること多くて
    全身の凝りもひどかったから
    それでかな?って思ったんですけど
    やっぱり歪んでるんですよね😭
    鏡でまっすぐたったら
    明らかに私よがんでますもん😢niconicoさんは普段どうされてます?

    • 4月14日
  • ゆ


    わー全く同じです😢💕
    私も添い乳で体勢きついし、いつもそのまま寝落ちです。
    そりゃ歪むわって感じですよね😥

    鏡で分かるほどですか!?

    とにかく耐えてます(笑)
    あとは座り方に気をつけたりはしてますが、痛いですね🤣🤣

    • 4月14日
  • れおぴ

    れおぴ

    体制きついですよね😭
    最近は肩こり酷くて頭痛と
    戦ってます😢

    もともと少し歪んでたんですよね😭
    それが添い乳とかで
    余計に酷くなってもう凄いです🤔

    痛いですよね😭
    わたし明日整骨院行ってみます!

    もー横向いて寝るのも痛くてやばいです🤣

    ちなみに円座とかつかってますか?

    • 4月14日
  • ゆ


    肩こりからくる頭痛ツライですね😢
    私も身体がバッキバキです😨

    整骨院ぜひ行ってみてください!
    治るといいですねー😭💕

    私より、れおぴさんの方が相当痛そうですね💦
    私は座って立つ以外は普通なので…。
    あと子供を抱っこしてると痛み10割増しになります😓悶絶です!

    円座使ってないです!
    いいですね!!買おうかな?✨

    • 4月14日
  • れおぴ

    れおぴ


    しんどいですよね😭

    いえいえ、niconicoさんだって
    痛いのは同じですよ😭!

    分かります!
    抱っこして立ち上がる時
    悶絶しますよね!
    まだ24なのにこんなガチガチに
    なるもんか?って感じです😭
    歳なんて関係ないんですよね笑

    円座私にはなにも意味がないです😂

    • 4月14日