※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
子育て・グッズ

保育園で他の子の服が入っていた。洗濯して持っていく?間違いを伝える?どうする?洗濯するなら月曜に持っていく。

4月から保育園行きだして初めて違う子のお着替えした後の洋服が入ってました。息子のも入ってなかったので違う所に行ってます(笑)
みなさんなら洗濯して持って行きますか?袋に入ってるんですけど間違って入ってましたーでそのまま渡しますか?
どうするべきでしょうか… 今気付いて洗濯するなら明日になるので持っていくのは月曜日になります。

コメント

ポキ

保育士ですが、本当に申し訳ないんですが洗って返していただけると助かります💦
洗わずに間違ってましたと返してくるご家庭は、4年間見たことないです💦

私なら洗濯しますっ☺️💕
汗かいてると思うので、汗臭いのが染み付いたらいやだし💦
勝手に洗濯してすいません😂😂 と一言添えて(*ˊ˘ˋ*)♪

明日保育園行った時にその子のお母さんに服が私の家にあったので月曜日に持っていきます!と伝えてください!と言います😄

あやた

自分だったら洗濯して持っていきますね!

ちゃそ

汗かいたとか、汚れたとかで着替えてるので、洗濯して持っていきます😊

ミッチー

とりあえず洗濯します😃
月曜日まで放置となると、におってしまいそうなので😅💦

🫶

まとめてですみません。
皆さんコメントありがとうございます!!
とりあえず洗濯は今日はしないので…明日洗濯して保育園行った時に先生に伝えておきます!