※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期10日目、妊娠検査薬はまだ反応なし。アメリカ製は反応が鈍いかも。排卵検査薬も同じ濃さ。体験談聞きたいです。

高温期10日目。

妊娠検査薬はもったいなくて、排卵検査薬で濃さをチェックしてます(笑)

でも、待ちきれなくて、今朝妊娠検査薬もしてみましたっ!

はい!見えません!直で見てると、うっ〜〜すら見えるような?かんじで、旦那にも見てもらうと、旦那にもうっ〜〜すら見えるよぅです(´・_・`)

調べてみるとアメリカ製の妊娠検査薬は早期でも反応が鈍い?らしく、まだわかりませんね💦かなりのフライングですし、、、。

排卵検査薬は同じような濃さが続いてます。濃くなれ〜!!と念を送る毎日です。

同じような方や体験談など、聞かせてもらえたらなぁ💖と思います!
よろしくお願いします😌

コメント

マジスゲーびびり野郎

私はwondfoを使ってましたが
高温期10日で自分にしか見えないような
もはや幻か?!みたいな線で
妊娠してましたよ(*^_^*)
気になりすぎて日本製ので検査したら
普通に陽性でました!
妊娠検査薬はやはり日本製ですね!

  • ぽん

    ぽん


    旦那と2人で幻見てます(笑)
    やはり日本製のものがいいですよね!
    今日買ってみます(*^^*)

    • 10月18日
  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    ほんと、幻見えますよね(笑)
    でも幻でないことを祈ります(*´ェ`*)♡

    • 10月18日
  • ぽん

    ぽん

    10日目で日本製のを使ったってことですよね??

    はやく幻じゃない、本物の線が見たいです(>_<)

    • 10月18日
  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    あ、10日目はモヤモヤしたまま終了して
    11日目?12日目?でしました!

    クリアブルーとドゥーテストでしましたが
    ドゥーテストの方が
    ハッキリでましたよ☆

    • 10月18日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    とりあえず今日買って、いつ使うか考えてみます(*^^*)

    • 10月18日
smileharu

私も高温期10日目でラッキーテストの排卵検査薬がたくさんあるので昨日から使ってます!
昨日、今日終了線よりは薄いですが反応しています。
妊娠検査薬はこわくてまだしてません^_^;高温期14日目あたりでしてみようと思います。

  • ぽん

    ぽん

    排卵検査薬は使えても妊娠検査薬は怖いですよね💦
    私も今朝ドキドキしましたっ(>_<)!
    排卵検査薬の濃さは私ぐらいでしたか?それとも、、、?!
    この時期が1番ドキドキしますね💦

    • 10月18日
  • smileharu

    smileharu

    写真載せますね。
    本当毎日体調の変化に敏感になってしまって、朝の基礎体温もドキドキです😵

    • 10月18日
  • ぽん

    ぽん

    私のよりも濃いかんじですね〜!

    基礎体温もドキドキですよね〜(>_<)私は朝一測ったら自動で記録さらるんですが、それでも何回か測り直したりしてます(笑)

    • 10月18日
  • smileharu

    smileharu

    生理予定日まで排卵検査薬続けてみます。基礎体温ガクッと下がったらショックですね(>_<)

    • 10月18日
  • ぽん

    ぽん

    私も続けてみます(*^^*)
    お互い授ってるといいですね💖

    • 10月18日
  • smileharu

    smileharu

    はいお互い授かってますように✨

    • 10月18日
みゆたろす

私もラッキーテストでした(*^^*)
高温期10日目でフライングして見えるような見えないようなって感じでした‼(笑)
意識しすぎて線が見えるようになったのかも…とまで考えました(笑)

でも高温期12日目ぐらいから薄いけどちゃんと見える線がでてました(☆∀☆)

排卵日検査薬でもしましたが、妊娠検査薬でがっつりでてからしたので終了線より濃かったです(^-^)


授かっているといいですね❤

  • ぽん

    ぽん

    願望が強いと無くても線が見えますよね〜!(笑)

    はやく実物が見たい〜(>_<)!

    • 10月18日
😍

こんにちは(^o^)
私も高温期10日目くらいで期待もせずにフライングしました!笑
そしたら、幻みたいな線出てきて毎日検査してってらどんどん濃くなっていきましたよ♡
授かってますように♡
一応画像載せておきます!
ほんとにわかりずらいですがすみません(>_<)

  • ぽん

    ぽん

    幻に近い幻じゃないモノですね、これはっ✨
    私もこれくらい出てくれたら期待できるのになぁ💦

    • 10月18日