※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
ファッション・コスメ

earth music&ecologyのお洋服って何歳向けなんでしょう?ターゲットとい…

earth music&ecologyのお洋服って何歳向けなんでしょう?ターゲットというか!

近所にあるのでいったらわたしの母親世代もいたり、高校生くらいの子もいたり😊

アラサーのわたしは着てもよいのか?と悩んだり😂

コメント

シンプルな服装なので
全然アリです🌸🌸

かんじゃ

アラサーの私は着てますよ😊💕
安いし、可愛いですが、若作りでも無いので似合って無い訳ではないと思ってます‼︎笑

ソラソラ

結構幅広いですよね✨
アラサーだって着てよいですよ👍

ママリ

たぶん20代前半くらいまでかな?と思いますが、年齢に合ったものがあれば全然何歳でもありだと思いますよー!
私は30代ですが、冬なんかはニットやカーディガンなんかを探すのにアース覗いたりしてましたよ😃

全然良いかと\( ¨̮ )/
25歳の私、47の母も着てます!!!
結構幅広世代で活用しやすい服ですよね💕

かがみ

デザイン次第では年齢関係なく着れますよ💡
アラフィフの私の母も一緒に買いに行ったりしますし😊

ゆりゆりぶー

今看板が鈴木京香さんになっていて驚きました!結構年齢いってても来ていいんだなってわかりました!

るぴ

最近のCMでは宮崎あおいさんの他に広瀬すずちゃんと鈴木京香さんでてました!なので幅広い世代に向いてるんじゃないですかね😊ちなみに私は小柄なのでけっこう使います♪

昔は少し大人っぽくて、少し前は若い子向け、今は幅広くといった印象です。

鈴木京香さんがCMに出演していらっしゃいますし、年相応のお似合いのデザインでしたら関係ないと思いますよ◎

アラサーの私は着てますよ!
タイムセールのときとかミラクルスーパー安いので色んな年代の方きてますよね!

くー

30代ですが、たまに買いますよ(^^)
シンプルなものや、着まわしが良さそうなものを選んでいます。よくタイムセールやっているのでその時を狙って買ってます。

テトラ

知り合いでアラフォーでも着てますよ🙆選ぶ服にもよるんじゃないですかね😃シンプルなので。

ママリ

20代までだと思います💦
生地や作りも安っぽいですし。
インナーとか部屋着なら良いと思いますが☺︎

\(^_^)/

みなさんコメントいただきましてありがとうございました😊
たしかに鈴木京香さんがCMでたりして幅広い層向けのブランドなのかなと思いました!
年相応のものがあれば着たいなと思います!😊

ニャン吉

私(40代)もデザインによりますが、着ます。
娘(10代)も着ますが、娘の方が明るめの色を着ますね。

いろは

全然いいと思います!
30代の方も見かけますし、それ以上の方も見たことあります~