※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠4週で、今日お昼に胎嚢確認してきました。だけどさっき排便後トイレ…

妊娠4週で、今日お昼に胎嚢確認してきました。
だけどさっき排便後トイレットペーパーで拭くと、おりものに糸のような細い血が混ざってました。
今のところ腹痛はありません。
安静にした方がいいんだろうけど、1歳の子供がいるのでずっとベッドに横になることは出来ません。
どのくらいの症状で病院に連絡したらいいんでしょうか?

コメント

ちな

胎嚢確認したということは膣内に機械を入れたんですよね?
それでの出血もあると思うので、腹痛や出血が続くようなら産院に電話相談してみるのがいいと思います

  • mimi

    mimi


    内診の時に傷付いたのかもですね!
    今は出血は止まってるのでとりあえず安心してます。

    • 4月14日