※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

今日予定日でしたが、産まれず。病院で検査後、再来院を指示されました。トイレで少量の出血あり。旦那は赤ちゃんに会いたいと待ち遠しい様子です。

今日予定日でしたが結局産まれず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

病院へ行き、またしても4日後に来てくださいと(´Д`)ハァ…

昨日、一昨日と寝不足からの今日は朝から動いてたので帰ってきて夕飯軽く食べた後20時過ぎには寝てしまいましたが起きてしまったΣ(゚д゚lll)

先程トイレに行ったらほんの少しだけ茶おりがナプキンに…

拭いたらつかなかったんですけど内診したせいですかね…

旦那は早く赤ちゃんに会いたいアピールがすごくてまだかな、まだかなが口癖です(∩•ω•∩)♬♡♡♡

コメント

ゆいはん

私も2回破水しましたけど2回ともその日に産まれませんでした😂マイペースな子でした笑 まだお腹の中でゆっくりしたいのかな〜って気楽に考えて、焦らないでくださいね♡旦那さんとたのしみに待ちましょう♪

  • まみー

    まみー

    あたしの子もマイペースなのかもしれません(笑)
    焦りとストレスはダメですもんね😱😱
    旦那のまだかな、陣痛はって聞かれるのが少し焦りになってます(笑)
    でも初めての出産なので楽しみです😆✨💕
    リラックスして赤ちゃんが出てきてくれるのを待ちます🤗🤗

    • 4月13日
  • ゆいはん

    ゆいはん

    分かりますよ!周りからのいつ?まだ?は焦るしストレスになりますよね😢自分が一番知りたいのに、、って思ってました😔焦らずゆっくり赤ちゃんが出たいタイミング待ちましょう♪

    • 4月14日
  • まみー

    まみー

    最近寝不足続きもあるので余計なストレスが😭😭
    赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね😣😣
    旦那にはまだなのかなって言われますけどね(笑)

    • 4月14日
❤︎

私もまだ陣痛きません。
月曜日、誘発分娩です…

おしるしらしき物も来ません。

  • まみー

    まみー

    そうなんですか!(;°ロ°)
    あたしはまだ誘発分娩ではないですが
    来週2回病院に行く羽目になりそうです!
    それでも何も無ければ入院って言われました!

    • 4月13日
  • ❤︎

    ❤︎


    血圧も上がり気味で、尿蛋白も増えてきているから早めに出産しようと言われました😓
    自然に陣痛きてほしいんですけどね〜

    まみーさんも、自然に陣痛くるといいですね❤️

    • 4月13日
  • まみー

    まみー

    自然に陣痛きてくれたらいいですが(笑)
    不安な気持ちにもなりますね😱😱

    • 4月13日
  • ❤︎

    ❤︎


    なりますね💦
    もうお腹も苦しいし、早く出したいけど…赤ちゃんのタイミングもあるだろうし😭
    最終的には母子ともに無事に出産を終えられたらいいですよね❣️
    お互い頑張りましょう✨

    • 4月13日
  • まみー

    まみー

    赤ちゃん次第なので待つのみですね😭😭
    頑張りましょう😆✨💕

    • 4月13日
まよっちー

楽しみですね⤴
けど、陣痛始まってから何時間後に産まれるかわからないので、沢山寝て睡眠不足は解消した方がいいですよー⤴

私は破水から始まって、入院初日は陣痛もなかったので、一人で過ごす最後の夜ー♥って思って夜更しして12時までドラマ見てたら、その頃から陣痛始まって寝れず。。。
で、その日に産まれたから睡眠不足のなか、二時間おきの授乳がスタートしたため後で後悔しました😅

今最後の寝れる幸せも味わっておいてくださいー😄

  • まみー

    まみー

    寝れる時に寝ておかないとですね😁😁
    でも初めての出産なので緊張感があるのか寝つきが悪くなりました😖😖😖
    いつ陣痛きてもおかしくない状況ですから寝るタイミング逃さないようにしなくては(笑)

    • 4月13日
  • まよっちー

    まよっちー

    そですね😌
    そいえば、私は37wの検診の日に今のところまだかなーって言われたのですが、その日に茶おりが出てその翌朝破水だったので、まみーさんももしかしたらかもしれないですね♥

    頑張ってください。

    • 4月13日
  • まみー

    まみー

    ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
    可能性はありますね😊😊
    とりあえずリラックスして眠気を待ちます┏○ペコッ

    • 4月13日
miri

私も昨日予定日でしたが産まれずで
旦那の会いたいアピールも
一緒です😂💗
仕事のことなどで用があって
電話する度に陣痛?って
ソワソワしちゃってます😂

お互い頑張りましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • まみー

    まみー

    旦那さんも待ち遠しいんですかね😊😊
    あたしの旦那は仕事から帰ってくるたびに陣痛は?って聞くので(笑)
    同じくソワソワ((*´ω`*))モジモジします(笑)
    頑張りましょう😆✨💕

    • 4月13日
  • miri

    miri

    陣痛あったら速攻連絡するから
    って思っちゃいながらも
    待ち遠しいのが伝わって
    可愛いなーって思ってしまいます😂
    旦那さんのそういうのって
    すごく嬉しいですよね💓

    • 4月14日
  • まみー

    まみー

    その気持ちわかります🤣🤣
    あたしの旦那なんか赤ちゃんが産まれたら構ってもらえないと思って甘えん坊さんになってて可愛いです😆✨💕
    なぜか可愛さにキュンキュンする時もあります🤭🤭
    いくつになっても男は子どもなんだなぁって感じますね😂😂

    • 4月14日
  • miri

    miri

    私の旦那も全く同じです😳💗笑
    寝る時はピターって今まで以上に
    くっついてきてて私が暑くて
    寝たのを確認したら少し離れる
    くらいです😂😂笑
    確かにいくつになっても子供
    っぽいですよねー(^^)笑
    似てるかもですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 4月14日
  • まみー

    まみー

    赤ちゃんが産まれてからの態度がどうなるかわかりませんね😱😱
    その甘えん坊さんと待ち遠しい気持ちの可愛さであたしは癒されてるのでいいんですけどね🤭🤭

    • 4月14日
  • miri

    miri

    確かに!!!笑
    一応沐浴係はパパって決めてて
    パパになる自覚をつけていってる
    ところですが、、😅笑

    自分たちのほうが気持ち的に
    どうなるかもわからないですもんね😂
    でも、早く子供と旦那が対面できるのもすごく楽しみです💓💓

    • 4月14日
  • まみー

    まみー

    決め事はまだしてません(笑)
    赤ちゃんと触れながら遊びたいみたいであたしの旦那はつまらないなぁって言いながらソワソワ((*´ω`*))モジモジしてますよ😂😂
    早く赤ちゃんに会わせてあげたいですね😆✨💕

    • 4月14日
  • miri

    miri

    産まれたらバタバタになりそうだし
    早くに沐浴係だけ決めました😂
    わー旦那さん可愛いですね💓
    話聞くだけですごく癒されました💓

    • 4月14日