※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子がいて、おもちゃが少ないです。皆さんはどれくらいおもちゃを持っていますか?

1ヶ月半ばほどの息子が居ます。
まだ寝ているか、授乳を要求して泣いて飲むか、布おむつなのでおむつが気持ち悪いと泣くかが大半で、起きている時間で遊んだりしていることは少ないのですが、
家に息子が遊べるおもちゃが生命保険の人がくれた小さい鈴入りのぬいぐるみ一つと義母がくれた3冊の絵本だけなのですが、皆さんはどれくらいおもちゃを持っていますか?

コメント

ちゆりん

それくらいの時期は特に自分で遊んだりとかがないので、音の鳴るオモチャをいくつか持ってましたがオモチャよりも沢山赤ちゃん抱っこして語りかけたりの方が多かった気がしますヽ(^ω^)ノ

  • ぱんだ☆★

    ぱんだ☆★

    そうなんですね!やっぱりおもちゃはまだ早いですよね。
    良かったです。
    抱っこしてあげる方が良いんですね(^^)

    • 10月18日
Hina

おもちゃよりも、
自分の手をグーにして観察したりそれを口にもっていったりしてます(笑)

おもちゃやメリーがありますが
メリーはみてますv(^_^v)♪
おもちゃはまだ興味なしです笑

  • ぱんだ☆★

    ぱんだ☆★

    手を観察してるんですね(O_O)
    うちの子まだお腹減った時に手を舐めるくらいで観察はしてないですね💦
    メリーは無いけど、確かに動くものを目で追うことはあるかもです。

    • 10月18日