※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

息子が甘えん坊で成長していくのが寂しい気持ちです。いつまで甘えん坊でいてくれるか心配です。

男の子は甘えん坊と聞きます!
現在息子は本当に甘えん坊さんです♡
でもこの甘えん坊がいつまで続くのかな?
と思いました😭😭
もうそろ9ヶ月になる息子。。
成長してくにつれ寂しい。。
深く考えるから寂しくなるんですよね😭
いつまで甘えん坊さんでいてくれるかな〜😢

コメント

4兄妹♥4A

4歳の長男、しっかりしてきましたがやっぱり甘えん坊です♥

いつまで甘えん坊なのかなーって考えると寂しくなりますよね( ;∀;)

  • お豆

    お豆


    甘えん坊ですか♡♡
    可愛いですよね\(∗ ¨̮ ∗)/

    本当に深く考えると
    めっちゃ寂しくなります😭
    自分の子はいつまでたっても
    子供に変わりないですけど
    寂しくもなります( ˟_˟ )

    • 4月13日
deleted user

今年6歳になる息子も外では強がってますが、家では甘えん坊ですよ。
寝る時も私の隣を絶対譲りませんしね(笑)

  • お豆

    お豆


    めっちゃくちゃ
    可愛いですねーー♡♡♡
    お外では強がりさん!
    でもお家では甘えん坊♡♡♡
    可愛いすぎます😭💜💜💜

    • 4月13日
まゆみ

4歳9ヶ月の長男は未だにママ大好き〜寝る前は必ずチュウ😚しておやすみですよ😆男の子は外だと甘えないけど家だとまだまだ赤ちゃんです🤣

ゆりぽよ

うちは1人遊び得意で
寝かせる時も抱っこすると
足で蹴ってきて
1人でタオル握って寝るので、
逆に甘えん坊さん羨ましい😭♡
頭ぶつけたとかイヤな事があった時だけ
ママーーって来ます😑笑
もっとママに執着してくれよ‼️息子よ‼️
っていつも思ってます笑

でも成長が嬉しい反面
寂しくなりますよね〜ほんとに(;ω;)
ってすみません、
全然甘えん坊じゃないのに
コメントしてしまいました🙏💦

  • お豆

    お豆


    でもいい意味で
    そっちの方が
    助かるっちゃ助かりませんか?✨
    タオル握って寝るの可愛い♡♡
    そーゆー時はママなんですね〜( ̄▽ ̄)
    でもそれが甘えなのかな?💓💓

    ねー本当に寂しくなりますよね😭
    何も考えずに深く考えなければ
    寂しくもないのに…( ˟_˟ )
    全然気にしないでください!
    コメント嬉しいです♡♡

    • 4月13日