コメント
4兄妹♥4A
4歳の長男、しっかりしてきましたがやっぱり甘えん坊です♥
いつまで甘えん坊なのかなーって考えると寂しくなりますよね( ;∀;)
退会ユーザー
今年6歳になる息子も外では強がってますが、家では甘えん坊ですよ。
寝る時も私の隣を絶対譲りませんしね(笑)
-
お豆
めっちゃくちゃ
可愛いですねーー♡♡♡
お外では強がりさん!
でもお家では甘えん坊♡♡♡
可愛いすぎます😭💜💜💜- 4月13日
まゆみ
4歳9ヶ月の長男は未だにママ大好き〜寝る前は必ずチュウ😚しておやすみですよ😆男の子は外だと甘えないけど家だとまだまだ赤ちゃんです🤣
ゆりぽよ
うちは1人遊び得意で
寝かせる時も抱っこすると
足で蹴ってきて
1人でタオル握って寝るので、
逆に甘えん坊さん羨ましい😭♡
頭ぶつけたとかイヤな事があった時だけ
ママーーって来ます😑笑
もっとママに執着してくれよ‼️息子よ‼️
っていつも思ってます笑
でも成長が嬉しい反面
寂しくなりますよね〜ほんとに(;ω;)
ってすみません、
全然甘えん坊じゃないのに
コメントしてしまいました🙏💦
-
お豆
でもいい意味で
そっちの方が
助かるっちゃ助かりませんか?✨
タオル握って寝るの可愛い♡♡
そーゆー時はママなんですね〜( ̄▽ ̄)
でもそれが甘えなのかな?💓💓
ねー本当に寂しくなりますよね😭
何も考えずに深く考えなければ
寂しくもないのに…( ˟_˟ )
全然気にしないでください!
コメント嬉しいです♡♡- 4月13日
お豆
甘えん坊ですか♡♡
可愛いですよね\(∗ ¨̮ ∗)/
本当に深く考えると
めっちゃ寂しくなります😭
自分の子はいつまでたっても
子供に変わりないですけど
寂しくもなります( ˟_˟ )