※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

今まで子供が生まれてから五年間ずーっと残業って言ってまともに帰って…

今まで子供が生まれてから五年間ずーっと残業って言ってまともに帰って来なかった。確かに残業はしてたんだろうけどたまに残業ない時はパチンコ。
知ってたけど息抜きも必要かと思って知らないふりしてた。
下の子ができて、つわりで具合悪い時もまともに帰って来たのなんか数回。
そりゃそうだ、残業って嘘ついてパチンコ。パチンコって嘘ついて同僚と浮気。
ご丁寧に浮気の後、疲れたから銭湯行ってサウナしてくるーなんて言ってたね。ずいぶん体力使ったんですね!
浮気バレて反省してるかと思えばたったの4ヶ月でたまにはパチンコ一日行きたい。月一くらい行かせてくれてもいいじゃん。って…
女には家族との時間なんて御構い無しに時間作って会ってたくせに。だからそんなに大事な女なら自由に会えるように離婚してあげるって言ったのに、離婚したくない!の一点張り。女の事も好きじゃないって言う。
意味が分かりません!!
こっちは必死にやり直そうと思ってグチグチ言わずに家の事、子供の事やってんのに!
呆れた。

皆さま、毎日こちらを見ては色々な意見を聞いて考えて少しづつ前を向いていこう!もう一回頑張ってみよう!って思ってました。こんな男でも好きな気持ちもありました。離婚した方がいいのは百も承知です。でも子供の事、今の自分の状況を考え、お金の事も踏まえるとすぐには離婚はしない方が特なので離婚しないです。
でも、旦那を懲らしめたい!
何かいい方法ありませんか??

コメント

ぶぅママ

私なら約束事決めますね( ̄▽ ̄;)
1年間毎日携帯チェック、ロックかけてる場合はロックの番号も必ず教えてもらう。あとパチンコ行くといった日はGPSでいつでも居場所見れるようにする。これくらいしなきゃ安心できませんね浮気癖を直すしてもらうには笑

わたし

4ヶ月もたっていますし
もう浮気していないのなら月一くらい
パチンコに行かせてあげてもいいかなと思います🙌
パチンコ反対ではないみたいなので…

許した過去の事をいつまでも言うと
また浮気(他の女に逃げる)しますよ😭

旦那様をATMと思うなら別にパチンコ行こうが浮気しようがいいのではと思いました😅

懲らしめる方法はやはり離婚しかないと思います💦

すけこ

ごめんない、

何ヵ月たっても何年たっても
やられた側は忘れられないし
事実は消えないし
傷ついて、思い出して
信用できなくさせたのは
誰?ってかんじで

罰は思い付かなく、アドバイスできませんが

1日くらいなんて
もってのほかです。
そーゆうことをされた人にしかわからないと思いますが。

存分に旦那さんを
懲らしめてあげてください。

りっちやん

私は、旦那本人に直接懲らしめることはできませんが、隠れて旦那の歯ブラシで排水溝を磨いてそのまま何もなかったよーに戻したり、トイレマットと旦那の服一緒に洗ったり地味なことしました(笑)(笑)
旦那は気づかずその日の夜、その歯ブラシで間抜けっつらで歯磨きしているのを見てると笑けてきますよ(笑)