※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
妊娠・出産

食べづわりでトマトソースのパスタが食べたい。米や肉は無理。同じような方いますか?男の子かなーと思ってます。暇つぶしにお付き合いいただけるとうれしいです。

食べづわりなのですが
トマトソースのパスタばかり
食べたくなります💦

米は無理で…
肉も大好きだったのに無理で(それは長男の時も同じ)
トマトソースのパスタなら食べられます💁‍♂️💁‍♂️


同じような方いましたかー????

トマトはよく見るのですが
トマトソースだし
食べづわりだから
男の子かなー?なんて
思ってます!



暇つぶしにお付き合いいただけるとうれしいです💕

コメント

まーぼー

私も妊娠中は社食で食べられるものがミートソーススパゲッティしかなかったです💦
と言っても半分以上残してしまっていましたが、他のものよりはマシでした😔

純粋にトマト食べたりトマトジュース飲んだりもしてましたよ💡

ちなみに女の子が生まれました!

  • もかさん

    もかさん

    今日トマトベースのミートソースでした!
    トマトジュースとトマトは元々好きで食べてるんですが…
    女の子羨ましいです💕

    • 4月13日
  • まーぼー

    まーぼー

    仕事の帰りが遅かったので、夕飯も毎日コンビニだったのですが、夜もトマト系パスタ食べてました🤣笑
    産科でも食べられるものを食べられる時に〜との事だったのでトマトばっかりでした🍅✨

    女の子だと良いですね💗

    • 4月13日
  • もかさん

    もかさん

    トマト系💕
    トマトソース検索したら男の子ママが多かったです!まあまだ分かりませんが…

    明日トマトストックしに行きます~😭💕

    • 4月13日
なっちゃん

一緒です!米無理、肉無理になり、パスタハマりナポリタンばかり食べてました!
食べつわりだと男の子なんですか⁈
知りませんでしたが、私も食べつわりで男の子の予定なので当たってるのかもしれないですね😳!

  • もかさん

    もかさん

    食べづわりだと男の子が多いという迷信です✩
    一人目は食べづわりなかったんですけどね😭

    • 4月13日
なぁ

私は食べづわりの時、トマトソースじゃなくてカルボナーラばっかり食べたくなりました😂
パスタだとするする食べれちゃうんですよね🤔(笑)

  • もかさん

    もかさん

    カルボナーラ!笑笑
    でもチーズ系も結構食べることできます💕
    パスタ好きですが、こんな頻度では食べたことないです、、笑笑
    飽きたらカルボナーラ食べます!笑笑

    • 4月13日
ふたば

私はパンでしたね💦
いやー、、なんでですかね、笑

  • もかさん

    もかさん

    パン!確かにパンは食べられます!不思議ですね~💕

    • 4月13日
まみ

同じく!
クノールのカップスープパスタのトマト系を買い溜めしてました(笑)
女の子でした😊

  • もかさん

    もかさん

    カップスープパスタ!いいですね💕明日見に行ってみます😍😍😍
    女の子だといいなと少し期待を込めて…💕

    • 4月13日
豆

私も2人目はひたすらトマトソースのパスタ食べてました!

トマト嫌いなのに、冷やしトマトが食べたくなったり💦

1人目の時はマックのポテトやコーラをすごく欲していたのに、今回はフルーツやお野菜が食べたくなります!

好みが違うから女の子かなぁー?なんて思ってますが、自分から女の子が生まれてくる気がしませんw

お義母さんもつわりの時期はトマトソースのスパゲッティばかり食べてた!とおっしゃっていましたが、主人と義弟の2人兄弟なので、やっぱり男の子説が濃厚かな〜なんて勝手に思ってます、笑

  • もかさん

    もかさん

    トマトソース!
    男の子説濃厚ですね~😭💕
    15週だとそろそろ性別わかるかもですねー💕

    トマト元々大好きで毎日食べるくらいでしたが今はトマトソースです💦

    • 4月13日
ぽよ

私もトマトめっちゃ嫌いだったのに妊娠発覚する前はやたらトマトソースやトマトスープばっか飲んでて、生理も遅れてるしもしや…って思ってたら妊娠してました笑笑
つわりありませんが食が変わりましたよ^_^

  • もかさん

    もかさん

    嫌いなのに食べられるって凄いですよね!!💕
    ほんと食の趣味変わりますね💕

    • 4月13日
いずどん

わかります😊
私はマックのポテトに助けられました。
トマトも苦手だったけど食べられるようになりましたね〜

私、2人目の時は食べ悪阻でしたが女の子でしたよ。笑

  • もかさん

    もかさん

    そうなんですね…まだ決まったわけじゃないですが、私の人生うまくいかないことが多いので男の子かなと思ってます😅😅

    マックはもともと年に1.2回なのであまり食べたいと思わず…
    でも今思い出したらポテトサラダだけ晩御飯食べたこともあります!

    やっぱポテトほしくなるものかもしれません!

    • 4月13日
deleted user

私つわりが治まってきた未だに毎日トマトリゾットやトマトパスタやミネストローネばかり食べてます😂😂
トマトがすごく好きになりました😂

お腹空いたらプチトマト口に入れてます。笑

  • もかさん

    もかさん

    つわりお疲れ様です💕美味しく食べられるって幸せですよね😍😍😍

    私もトマトストックします!

    • 4月13日
いずどん

男の子、大変だけどいいですよ〜
私は女の子3人の後、4人男の子なんですけど、男の子の可愛さは違いますね〜
女の子の子より、ママっ子な気がします💖

  • もかさん

    もかさん

    7人お子さんいらっしゃるんですか??
    すごい👏

    男の子と女の子がいる家庭は絶対男の子いいよと言われます✨

    • 4月14日
いずどん

すみません💦
打ち間違いです。
男の子1人です💦💦💦

  • もかさん

    もかさん

    四人でも凄いです♡*。゚
    子沢山羨ましい!

    • 4月14日