※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

もう旦那無理です、、、連絡なして帰ってきたの朝の5時ー心配して何回も…

もう旦那無理です、、、
連絡なして帰ってきたの朝の5時ー
心配して何回も連絡してるのに
今日も仕事なのに何考えてるのやら、、、

飲み会で飲みすぎて吐いてた女の子を朝まで
介抱してたっぽく余計にイラつく、、、


それで帰ってきてしんどそうに
ソファで寝転がられても知らんがな💧
かわいそうとも思わんわ


本当しょーもない飲み会に参加するなー!



酔いつぶれたやつはほっとけ!
自己責任だろ!

私が冷酷すぎるのかな、、、

コメント

三姉妹ママじゅん

わかりますよ❗うちの旦那も結婚した当初そんな感じでした。昔はイライラしましたが最近は、朝までいない!ラッキー🎵な感じです‼️浮気があった時は朝帰りしても鍵はあけませんでした\(^^)/

  • にょん

    にょん

    ありがとうございます!!私も旦那に対して気にせず目にもとめないくらい空気くらいの存在に思えたら楽なのになぁと思ったりします(><)いつチェーンしめてやろうかと思ってしまいました💦

    • 4月13日
モンブラン

それは嫌ですねー。
私は昔の職業柄よく飲み会がありましたし、酔いつぶれて吐き倒した若い女の子いましたが、男性が朝まで介抱したケース何てないですよ!
大抵、女性が介抱して、男性陣がタクシー代を介抱の人と酔った人の分出して、タクシーで女性が連れて帰ってましたよー。
いろんな意味で既婚者の男性が女の子を朝まで介抱のしているの良くないですしね😣
しかも、その女の子もよく酔いつぶれてお持ち帰りされてると言っていたので女性陣もドン引きしつつも男性と一緒にはしてませんでした😣

  • にょん

    にょん

    そうですよねー(´・ω・`)

    普通はそうしますよねー、、、
    既婚者ならなおさら
    配慮してほしいとずっと言い続けて
    いるのですが
    お人好しというかなんというか…

    • 4月13日
  • モンブラン

    モンブラン

    朝までってどこに居たんだと問い詰められても文句言えないですしね😣

    私が酔いつぶれた側だったら、男性に介抱されるの嫌ですし、女性に任せたら?って言うと思います😅

    • 4月14日
  • にょん

    にょん

    どれだけ信じてと言われても信じ
    られないですよね、、、

    たぶんタクシーでその子の家まで
    送ってると思うんですー(´・ω・`)
    本当に嫌です…

    • 4月14日
  • モンブラン

    モンブラン

    じゃあ、さっさと送って帰ってこいよと私なら思います😣

    • 4月14日
  • にょん

    にょん

    ですよねー(´・ω・`)
    お話共感して頂いて大分
    気持ちが楽になりました!!
    ありがとうございます(><)

    • 4月14日
2児mama

それは、腹立ちますね、、
いい大人なのに、、それは自己責任ですよね、、連絡くらい絶対出来たはずです、、

あたしも旦那にはイライラや不満が毎日のようにあって限界に近づいてます、、本気で、、ワラ
でも、子どものことを考えると迷うこともあります.°(ಗдಗ。)°.
すごく気持ちがわかるのでコメントしてしまいました、、(о´∀`о)

  • にょん

    にょん

    そうですよね(´・_・`)子どももいる妻子持ちの旦那ならもう少しちゃんとしろよと思ってしまいますが旦那に私の気持ちは伝わりません💦
    あーmamaさんも大変なんですね(><)
    共感して頂ける方がいて嬉しいです!!ありがとうございます!(*´ω`*)

    • 4月13日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ご主人、優しくする相手が違うのでは?と言いたくなりました😅

職場でも家でも報・連・相は大事ですよね!

  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます!
    旦那は優しさを履き違えてるんです( ̄▽ ̄;)本当に報連相大事ですよね!!

    • 4月13日
はな

無理無理無理!
私も旦那が朝まで酔いつぶれてた女介抱してたら無理です!
真実がどうであれ、妻子ある身なんだから浮気,不倫を疑われるような状況つくるな!って思います😒

  • にょん

    にょん

    そうですよね😢浮気してるとかしてないとか関係なくもうその状況が私の中で受け入れられないんです(´・ω・`)
    疑われるようなことするなって本当に常に思います(><)

    • 4月13日
CHOCOCO

にょんさんが何回も連絡しているのに、旦那さん折り返し連絡とかなかったんですね
女の子を朝まで介抱してても、連絡出来ますよね!
イラつくのわかります!
全然冷酷じゃないですよ!
私なら許せないです

  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます!
    冷酷じゃないですかねm(。>__<。)m

    本当にどうしても許せなくて
    旦那の顔も今見たくありません💧

    • 4月13日
Pon

無理です。女の子を介抱して朝帰りって、ありえない!!
誰にでも優しいアピール、マジ要らないですね。私ならチェーンかけて追い出します😡

  • にょん

    にょん

    本当にその通りなんです!!
    誰かれかまわず優しいアピールを
    する旦那なんです💦
    優しさを履き違えてると思うんですけどわかってもらえません😢

    私ももう顔見たくないので
    チェーンかけてやりたいです、、、

    • 4月13日
  • Pon

    Pon

    本当にはきちがえてますね!そういう人って、優しくしてる自分に酔ってるんですよね😩 きっとにょんさんの立場に立たされないと分からないんだと思います。

    いっそのこと、にょんさんが酔った男性を介抱して朝帰りしたらどうでしょう?笑。

    もしくは、そうしたらどう思うか聞いてみてはいかがですか?ハッと気づかされるんじゃないのかなと思います。

    • 4月13日
  • にょん

    にょん

    自分に完全に酔ってますよねー( ̄▽ ̄;)
    男ってどうしてこうもわからないのかとイライラしてしまいます!

    本当に同じことしたら
    気づくのかなと思うことも
    あります(><)
    気分が落ち着いたら
    言って見ます
    (><)!!!

    • 4月13日
♡もさら♡

女の子を介抱、、、イライラしますね。。。
だったら連絡取れそうな気もしますけど(^^;;

うちも連絡がまったく取れない時がありましたが、鍵とチェーンかけて先に寝さしてもらいましたよw笑

  • にょん

    にょん

    私にはそのチェーンをかける勇気がなくて^^;笑

    本当に心の中は怒りで煮えくり返ってるんですけど、、、😡

    • 4月13日
sooooooo

イライラして当たり前ですよ( ˙^˙💢 )!!!!

あたしの気が収まるで
話しません( ˙^˙💢 )!!!!

  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます!!

    私も気が収まらなくて
    顔も見たくないので
    もう部屋にさっさとこもりました(><)

    本当に理解できません!

    • 4月13日
まきじゃくのジャック🔋

いやいや、その通りですよ‼️

職場の女、助けるくらいなら妻のもとへいち早く帰り安心させろーー!
つて言いたくなります😒

私も、この状況見たら「そもそもこんな時間まで好きで飲んでたの自分でしょっ」
もっと早く帰ってくればそんな人に付き合わされずにすんだのにって思いますね😤

男ってときどき他人の女に優しく身近な女には塩対応、ありますよねー!ムカつくー笑

  • にょん

    にょん

    本当にその通りです!!笑
    他人にやけに優しく身内に塩対応~( ̄▽ ̄;)
    心許してるからやで~!とか
    言われるんで余計に腹がたちます💧笑

    本当に会社の付き合いもほどほどに
    してほしいです、、、

    • 4月13日
なつき

分かります!!!連絡しても、無視!でも、居なくて逆に静かで幸せです(*^▽^*私の旦那連絡なしで、昼の12時とかざらにありますよ!今は、ないですけど!放置してみたら?

  • にょん

    にょん

    私も早くいなくて静かで幸せと思えるようになりたいです!!
    放置できたらいいですが、、、

    負けじとやってみます!

    • 4月13日
  • なつき

    なつき

    言う時は、言うけど!!!放置は、難しいですね(๑╯ﻌ╰๑)

    • 5月17日
さユり

冷酷すぎないですよ!
うちの旦那もその方が仕事やりやすいからって誰にでも優しくしてるクソです。
朝まで介抱ってそれもうすでに浮気だわって感じです。
私なら実家帰ります!

  • にょん

    にょん

    同じです!!!
    仕事の都合でとかなんとかでやたらめったら優しくとことん相手に合わせるんです、、、
    本当にクソです(´・ω・`)

    私も浮気だわと思ってしまいます。
    実家に帰れたらいいのですが
    実家も落ち着けなくて、、、^^;

    • 4月13日
圭

私もイライラすると思います🔥❗
他のお母様が言うように、家庭でも報、連、相は必要不可欠です❗
私なら朝会っても無言無視かもしれません(笑)

  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます!!

    イライラしますよね(><)
    家族なら報連相はしっかりしてほしいです(´・_・`)

    私も顔見たくないので
    もう部屋にこもりました!

    • 4月13日
チェリーチェリー

わかります!!我が家も似たような感じです!!
飲むなとは言わないから、せめて日付変わる前に帰ってきてよ💢と何度も言ってます!
妊婦はいつ何があるかわからないって、どうしてわからないの?説明しましたよね???って感じです!

今度、チェーンかけてやりましょう!!o(`ω´ )o

  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます!
    ゆかおさんも大変なんですね(><)

    本当に妊婦さんはいつ何が起こるか
    わからないから配慮してほしいのに
    私も妊娠中から切迫早産で大変な時まで仕事でわけのわからない女の子と
    ふらふらしてて苦しみました💧

    チェーンかけてやりたいです!

    • 4月13日
deleted user

なんなん。1体1だったらぶっ○○!!
絶対下心あるようにしか見えなくていやだ。
嫁いるんだからほかの女に構うなよ

  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます!!
    そうですよね😢
    もう結婚してるので既婚者らしく
    ふるまってほしいのに、、、

    その相手の子も旦那によく連絡
    してくるので余計に嫌なんです(´・ω・`)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してるんだったらなおさら
    私だったら看病してもらうほど飲まない!!自分の容量がわからないなら最初から飲まないか出席しないでおけよ。みっともない!!

    なーんか狙われてるんじゃないですか?😑
    内容全部見といた方がよさげ…(笑)

    • 4月14日
  • にょん

    にょん

    コメントありがとうございます!!

    みっともないですよねー(´・ω・`)

    その女私の妊娠中から
    チラチラ旦那に近づいていて
    本当に嫌なんですー💦

    もう信用なしなので
    常に監視してます( ̄▽ ̄;)笑

    • 4月14日