※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影を考えています。HPの情報が複雑で理解できず、みんななかよし撮影会を利用する予定です。アルバムの組み合わせや予算についてのご意見を教えてください。

1月末に
スタジオアリスにてハーフバースデーの撮影をしようかと思います。
HPをみても料金設定?商品のプラン説明が複雑でよくわかりません。ちなみにみんななかよし撮影会というキャンペーンを利用する予定です。
お得なアルバムの組み合わせや予算の参考になるようなご意見ありましたら教えてください◡̈

コメント

ヒィ〜

アルバムは買ってないのでアルバムのことは詳しくわかりませんが、撮影会は3000円で撮影フォトフレームに写真1枚入れたのをプレゼントのコースですよね♪♪♪

そのほかに欲しい写真があれば1枚ずつ買うか、アルバムを買うか…ですね☆
うちは一番小さいサイズの(普通写真サイズ)写真を買って自分で貼るタイプのアルバムを作ってます♪ちなみにこのサイズで1500円です(ノ_<)
あとネットで予約すると一面のキーホルダープレゼントでもらえます♪

にゃんちゅう

お返事遅れてすいません。
そーです♡結構大きい写真のプレゼントなので嬉しいですね!
あと、撮影料がうくのも笑

1年後にはなりますがデータで残れば自分たちで大きく現像できますしハーフキャビネサイズを購入しようとおもいます。
Web予約にしたのでプレゼントもゲットできそうです!
ありがとうございましたヽ(∀)ノ