※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるゆん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘のうんちがヨーグルトの匂いがします。完ミです。大丈夫でしょうか?

4ヶ月の娘のうんちがヨーグルトの匂いがします。完ミです。大丈夫でしょうか?

コメント

TRAS

その時期のうんちはそんな感じですよ😊!

• まるゆん

まるゆん

そーなんですね!良かったです!ありがとうございます!

• 4月13日
みこま

うちの子も最近になって💩酸っぱくなりました!同じ方がいて安心!

• まるゆん

まるゆん

なりますよね〜、ん、どっかで匂ったことあるぞと思いました😅

• 4月13日
ちっぽ✾3人のママです✾

大丈夫です!
うちの自家製ヨーグルトと同じ臭がします(笑)

• まるゆん

まるゆん

良かったです!安心しました!

• 4月13日
アッキーナ14

酸っぱい匂いのうんちよくしますよね!
この時期はなかなか下痢との判別が難しいと思います。

うんちの色が変ではなく元気そうならまず問題ないと思いますが、酸っぱい匂いが強くて続くようなら、念のため病院へ行くのもアリだと思います😄
ただ、病院は具合悪い方が沢山いるので、そこで別の菌やウイルスをもらう可能性もあります!慎重に判断したいですね😄💦

• まるゆん

まるゆん

最近匂い始めたので様子を見てみます!ありがとうございます!!

• 4月13日
piro

娘のうんちもたまに酸っぱい時あります😅
娘は可愛いですが、ヨーグルト食べれなくなりました(笑)

• まるゆん

まるゆん

わかります!なんか、ヨーグルトがちょっと食べづらくなりました😭

• 4月13日