※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
ファッション・コスメ

体型、体重戻らない仲間のままさん💦みなさんお洋服どうしてますか?ちょ…

体型、体重戻らない仲間のままさん💦

みなさんお洋服どうしてますか?

ちょっと頑張ってピチッとした今までの服を着たりしてましたが、流石にピチッとしたのはダサいなと思い…けどサイズが大きいサイズになることを認めたくない自分もいて。

ボトムは完璧無理なのでデニムの安いストレッチの効いたものを買いました😂

みなさんお洋服着れるサイズ買い直しましたか?😭

コメント

雷注意

はいはーい🙋‍♀️
出産前プラス18kgで、今も6kg残したままでーす(泣)

私もボトムスは認めたくないけどかなり大きなものを買ってます😩
そして上は、もともとゆるっと着れてたものをぴったりサイズで着ています…辛い…
買うときはフリーサイズのものしか買いません‼️サイズアップが辛いので‼️泣

  • mi♡

    mi♡

    仲間ですね😂

    私もなぜだかおしり周りがほんとにひどく…2サイズほどあげました😭
    そして、ゆるっと着てたパーカーなどを ピチッと着てます😂😂😂😂😂

    あー!!!フリーサイズいいですね😍🎶(笑)
    私もフリーサイズ探そうと思います❗
    ありがとうございます🎵

    • 4月13日
K.Rmama

体重全く戻りません😫
パンツは苦しいですし、
ロンTなどもパツパツです😭

大きいサイズを買ったら、
なんか痩せる気がなくなるような気がして、、

なので、とりあえず何着かは
買ってもう少ししたら
ダイエット頑張ろうかと思ってます😂

  • mi♡

    mi♡

    私もほとんど戻らず😭
    パンツは2サイズほどあげました(泣)

    ロンTは怖くて着れず😂

    そうなんですよ!!おっきいの買ったらそのまま痩せないきがして…けど着るものがなくて😂😂😂

    私もダイエット頑張りつつ数着買おうと思います😭

    • 4月13日
  • K.Rmama

    K.Rmama

    もともとLかXLだったんですが、
    まだ10kgついたままなので、
    何サイズ着たらいいか分からず、
    洋服買うのも大変です😂😂

    少しでも体重減るように頑張り
    ましょう😭🙌

    • 4月13日
ぶる

15kg太って5kg残ってます😫
ボトムスはほとんど買い直しました!
後はガウチョなどに頼ってます😭
上の服は緩めの物が多いです!
後はお尻が隠れるような服が
多めです💦

  • mi♡

    mi♡

    私より数値はましですよ😂😂😂
    17kg増えて7kgしか落ちません💦
    モラハラからの離婚問題でかなりストレスで食と睡眠により発散してしまい…😱😱😱😱😱

    私も大体ロング丈のトップスでおしりを隠してます!
    そして最近スカート試着したら、ドラム缶みたいで泣けてきました😖💦
    ゆったりか隠すメインになりますよね😭

    • 4月13日
はるたん

私も3㌔ほど戻りません‪‪💦‬
デニムだけはどうしても入らなくて、ワンサイズ上の物を買いました😭とっても切なかったです😭😭😭
上はフリーサイズの物です!サイズアップしたくない!😂笑

  • mi♡

    mi♡

    2ヶ月で3kgなら大丈夫です!
    私なんかまだ10kg戻りません…むしろ途中肥えました💦

    やっぱりボトムは無理ですよね😭
    骨盤矯正も行きましたが、変な歪みがないとかで、骨盤起こすだけて大丈夫と言われ、ストレッチを教えてもらい終わりました😅

    フリーサイズって素敵な言葉ですよね😍💦
    たまに入らないフリーサイズがあって、これSだろ!絶対Sだろ!!といいたくなるくらいピチッとしたのもありますが(笑)

    こどもがサイズアウトすると、成長したなー💕と思いますが、自分がサイズアウトすると惨めですよね😂😂😂

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ボトムスはギリいけるから
履いちゃってますが、
腕とお腹がすごく太くなっちゃって😱
元々着ていたTシャツなんかは
完全に無理なので
その上からカーディガンやパーカーなどを
羽織ったりしてます💦

産後に買った授乳服は
ゆったりしたものばっかりです😅💦

deleted user

私は産後もう少しで2年ですが、、
プラス10キロ産後9ヶ月まで
プラス4キロでした!

完母だったのですが
断乳したら元の体重に戻りました

完母だと痩せると思ってましたが
痩せなくて
嘘じゃんって思ってて
ダイエットもできないし
旦那にはお肉ついたなーとか太ったとか言われて
今太れって言われます、

なーちん

買い直すはないですね、
私は脚は細くなったんですけど
くびれがなくて困ってるのと、骨盤がもともと広いのが悩みなので
アウターを羽織って体型カバーしてます(笑)