※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
妊娠・出産

出産前に髪を染めるタイミングはいつがベストですか?予定日が3月末で、今はプリンになりかけていて悩んでいます。

皆さんは出産前最後にいつカラーしましたか?
予定日が3月末なんですが今、結構プリンになってきて髪の毛もキンキンになってんですが今、染めると早い気もして…

コメント

めいち♡ᐝ

私は予定日が3月5日だったのですが、今ぐらいの時期に最後のカラーをしました!
予定日が近くなればなるほど、トイレが近くなったり、仰向けがきつくなったりしたので…

A

私は9ヶ月ぐらいに最後真っ黒にしました!

それまでは金髪に近い色で染めてました。笑

出産したらあまり美容院には行けないだろうなって思ったので真っ黒にしちゃったんですが、最近また髪の毛を染めたくて染めたくて…笑

染めようかかなり迷ってます!

トリコ

予定日の一週間前まで粘って染めに行きました!
美容師さんには心配されましたが(^_^;

347771♡

私も1ヶ月前に、まだ7ヶ月やのにシャンプー台がきつくて苦しくて冷や汗かきまくってしまって(;´ー`)

347771♡

真っ黒にしたいんですがおもしろいぐらい似合わなくて…笑
まるで落ち武者…笑

暗めの茶色にしても私の髪の毛は色が出やすいみたいですぐにキンキンになってしまうんです。

347771♡

すごい!笑
私も極力ギリギリまで粘りたいです!

A

色が出やすいなんて羨ましいです(>_<)♡

色が出やすいなら真っ黒にしても色がだんだんと落ちて明るくなりませんかね?

347771♡

でも、染めてもすぐ金色になるから何回も染めないといけないです…笑
真っ黒してみましょうかね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑

チカ#

私は出産の2ヶ月前くらいに行きました♪
プリンは避けられない…とグラデーションカラーにしました!!
去年の話ですが、今でも流行っているんですかねぇ~(-_-;)笑

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私は今月22日が予定日で、最後のカラーは10月上旬でした。
いまとてもプリンです><

A

あっ、そう言えば私も明るい色だったので色がすぐ落ちて出産前に2回真っ黒しました…笑

でも、ホント真っ黒ならそんな明るくはならない気がします(^^)

真っ黒に挑戦してみて下さい!

mokoton

私は早いかな〜と思ったけど、
7ヶ月のときにカットとカラー
してきました!
お腹もだいぶ出てて
仰向けが苦しかったので(>_<)
最近行きたいな〜と思いますけど、
もう仰向けは無理だし
トイレも本当に近いし
お腹は張りやすいし
諦めようと思ってます(´・_・`)

チビちゃんママ

予定日の1ヶ月前にいきました(((o(*゚▽゚*)o)))
シャンプーがしんどかったですけどその他は余裕でした(^∇^)
美容院側も妊婦だと、配慮してくれたし出産前にいってるほうがいいと、思います(*^_^*)
私もプリンを我慢してギリギリにいきましたよー!

347771♡

グラデーション私も悩んでたんですけど似合わなそうで(´−`) ンー笑

ゆみっぺ

つい先週、最後のカラーしてきました。
もう少し後にしようかと思ったんですがプリンが耐えられなくて。。
久々に黒くしましたよ。
もうこれでしばらく行かなくてすみそうです꒰*´∀`*꒱

347771♡

やっぱり早くしたらプリン目立ちますよね(´xωx`)

347771♡

真っ黒挑戦してみたいけど…やっぱりなかなか勇気が…笑
でも、1度やってみようかな!!

347771♡

私も7ヶ月の時すでに苦しかったからすごい悩んでいて…。
セルフにしようかなって思ったり。

347771♡

シャンプーしんどいですよね。
そのあとのトリートメント15分放置が仰向けのままやったんでかなりきました…。
でも、プリンすぎてだらしないような気もして。・(ノД`)・。

y♡

わたしつい先日カットカラーしてきました!笑
シャンプー台は寝ないタイプだったので
楽でしたし
おしゃれはしてたいので笑
気分も上がるし…
私の場合ギリギリかな!?と思うので
身体の状態もよくて
黒にしないなら9ヶ月あたりでもいいのかと(ღ˘⌣˘ღ)
ちなみにシャンプー台は寝ないタイプをオススメします!

☆ゆうちゃん☆

予定日の1週間前に市販のを使って旦那に染めてもらいました(*^-^*)
その日の夜に前駆陣痛が始まり、散々苦しんで2日後に産まれました♪
ずっとシャワーが浴びれず髪が臭かったのを今でもよく覚えています(笑)

347771♡

寝ないタイプのシャンプー台とかあるんですね⑅◡̈*
私も、オシャレはしていたいしギリギリにしようかな!!

347771♡

あらま!笑

確かに染めたては匂いきついですよね…

優結ちゃん

私は、旦那が理容師ということもあるのですが、9ヶ月でカラーしてもらいました。
一ヶ月が経ち、少しプリンになってきちゃいましたが☆〜(ゝ。∂)

347771♡

1ヶ月ででてきますよね>_<
もうちょっと粘ります!笑