※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
妊活

排卵検査薬の結果から今夜のタイミングで大丈夫そうです。男の子を希望しているようです。

見づらくてすみません😭
画像の排卵検査薬をみて、タイミングは今日の夜でも大丈夫でしょうかm(._.)m
11日の朝から少し濃くなり、12日の朝からくっきりと濃くなり多分陽性かと思います。本当は昨日の夜とりたかったのですが、旦那が飲み会で取れずでして😓
今日の13日の朝にはさらに濃く陽性、夜には薄くなりました。
排卵検査薬の陽性は排卵の24〜48時間まえに反応とのことなので
今夜のタイミングで大丈夫そうでしょうか😣
できたら男の子を希望しています。
ご回答いただけると嬉しいです🙂💓

コメント

みずたま

LHピーク(強陽性)から12~18時間で排卵とすると、もちろん前後はしますが今日の20時~明日の朝に排卵の可能性が高そうですね!
男の子だったら今夜のタイミングでばっちりと思います!
よい結果になりますように😆

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😭❣️
    そういっていただけて安心しました😊
    今夜頑張ってみたいと思います!😎
    明日にはもう遅いですかね?😨
    念のためのひと押しで明日も取った方が可能性上がりますかね?🤔

• 4月13日
  • みずたま

みずたま

今夜タイミングとれていれば、明日必ずとらなきゃいけないわけではないですが、新鮮な子たちを送り込むって意味で、明日もタイミングとれれば男の子の可能性はあがると思います😆!!
    また、排卵検査薬も絶対じゃないので、もし排卵が遅れたーってなったときの保険にもなりますしね!
    私も息子妊娠したときはやたらタイミングの時間にまでこだわってました😁

• 4月13日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

男の子のタイミング難しいですよね😵
    明日も念のためにタイミング取ろうと思います😀👏
    丁寧な回答、本当にありがとうございます😉❣️
    2日間、頑張ってみます😊

• 4月13日