※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
その他の疑問

写真撮影OKのチャペルで結婚式した方いますか?誓のキスのときに写真の音…

写真撮影OKのチャペルで結婚式した方いますか?誓のキスのときに写真の音がうるさくなかったですか?
私は、誓いのキスのときに記者会見みたいに写真の音がするのが嫌で、写真OKの式場だったのですが、チャペルでは写真NGにしてもらいました💦
プランナーさんも、そうなるかどうかはお友達によりますと言っていたのですが、皆さんはどうでしたか?
私は、写真NGのチャペルで式をした子が多くて、写真OKの式は1回しか見たことがなくて、まるで記者会見のような印象だったのです💦

コメント

あんきーっく

🆖と放送してもらっても、完全にみんな無視でした(笑)
なので、🆗だと余計にかもしれませんね!
もしろiPhoneで連写とか出て来る可能性あり😱

二児の母

自分のも含め写真NGの挙式に出たことないです!
誓いのキスの時以外でも入場からなにから写真撮られますし気になったことないです。

りこゴジラ

NGのチャペルがあること初めて知りました!
私の結婚式の時ももちろん写真OKでしたし、出席した時はシャッターチャンスと思って頑張って撮ってました…😵💦

わたしもNG初めて知りました!
そんなことあるんですね(⌒-⌒; )

みんてぃ

写真撮影オーケーの時はほんと記者会見みたいになりますよね💦
わたしの時は特に制限はしなかったんですが一眼レフとかの人が多くて結果的には全く気にならなかったです!
NGの式に出たこともありますが雰囲気も良くてよかったです😃