※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👦🏻
妊娠・出産

男の子と女の子をお持ちのママさん陣痛の痛みの部分?とか種類?は一緒でしたか??

男の子と女の子をお持ちのママさん
陣痛の痛みの部分?とか種類?は
一緒でしたか??

コメント

deleted user

一緒、、だったと思います(笑)
始まりが違いましたね🙀
上の子(男の子)は 腰の鈍痛からで
下の子は お腹でした😅

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    最終的には一緒なんですね!(笑)
    始まりはやっぱり色々あるんですね🤔
    前駆陣痛でお腹が痛かったり腰が痛かったりお尻が痛かったり子宮が痛かったり毎日様々で(笑)
    どれが陣痛なんだ状態です(笑)
    毎日痛すぎて
    本陣痛が来た時動けなくなる痛さが来るまで気づけなさそうで怖いです😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違ったのは、下の子(女の子)は 1週間前からおしるしがあったことですかね🤑
    上の子はおしるしありませんでした☺️
    多分男の子、女の子、関係ないとは思いますが😅
    1人1人違うんでしょうね!つわりと同じで🤤💕
    うちと逆ですね🙄💗💗
    男の子可愛いですよ!!(笑)

    • 4月13日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    まあわたしも関係ないかな〜と思ってはいるのですが😂
    上の子の時はまるまるお腹で全然下がらなかったけど
    下の子は尖ったお腹で明らかにお腹が下がってて検診でも下がってると言われてるのに出てこないから
    男女違うのかなと思いました(笑)
    男の子とっても楽しみなんです😍😍
    服は女の子のばかり見てしまうけど…(笑)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人ともお腹は下がらずでした🙀🙀🙀
    だからまだまだだな~と思ってたのに
    ポンッと産まれてきました(笑)
    女の子の服、可愛いですよね🙄💕💕💕
    女の子産んでから ヒラヒラとかの服見ちゃってますもん🤪
    自分は絶対着ないようなやつを、、(笑)

    • 4月13日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    下がらなかったんですね😳
    やっぱり色々ありますよね…
    わたしもポンっと産みたい😭❤️❤️

    わかります!(笑)
    ついヒラヒラしたのを
    着せたくなっちゃいますよね🙈💕

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠も出産も本当に人それぞれですよね🤪
    一人目の半分って言うから ポンッといくかな?
    一人目どのくらいかかりました?😭

    でも女の子の服、どこのブランドがいいのかわかんなくて
    なかなかみつけだせません😅😩
    おすすめとかありますか?😻

    • 4月13日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    1人目は9時間だったから
    わたし的には遅いと思ってたんですけど
    1人目早いから2人目は2〜30分間隔で
    きてね!って言われたんですよね🤔
    そんな気づけるもんなのかと(笑)
    くまさんのmama🐻♡さんは
    どのくらいでしたか??

    1歳まではほとんど西松屋とかGAPとか
    でしたかね〜
    最近はpetit mainとか可愛いな〜と思うけど
    わたしは安くて可愛い服をたくさん欲しいタイプなのでやっぱり西松屋ですかね(笑)
    100cmになると全然可愛いお店がないです😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目 5時間だったので 半分なら早いだろうな~と思ってました☺️
    38wの検診で 子宮口5cm開いてるよ!?!?
    お腹の張りも破水も陣痛も何も無いの!?
    痛くないの!?とびっくりされ即入院になり
    次の日まで陣痛こないなら 誘発するね~と言われ、
    病室に着いた途端 1.2分間隔の陣痛が来て
    1時間50分で出産しました(笑)
    その日検診じゃなくても陣痛きてただろうな~と思いましたね😭😅
    二人目は本当に早いです😩😩😩😩

    GAP可愛いですよね😻
    西松屋あんまり行かないので
    行ってみようかな~☺️💕
    petit main人気ですよね!?😳
    見てみよ~っ🙄 上の子は男の子だし
    男の子は男の子で好きなブランドがあるんですけどね😩
    100cm~可愛いの多くなりそうなイメージでした😳😳

    • 4月13日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    え〜めっちゃ理想ですね!!
    わたしも明日言われたい…けど
    うちの産院40wにならないと内診しないのかな?子宮口見てくれないんですよね😭😭

    わたしも100cmから可愛いと思うけど多分高いとこ行けば可愛いんですかね?😂
    逆に男の子はどこがおすすめですか?😍

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええええ!!!37wから毎週見てくれてましたよ😳
    見てほしいですよね😭それを励みに頑張れるのに、、(笑)

    高いとこは可愛い、、んですかね😳?
    バースデーは男の子も女の子も可愛いの結構ありますよね😻💗
    好き嫌い分かれると思いますが
    HYSTERIC MINIが大好きなんです😩💭
    あとは LeeとかXLARGEが好きです😸💕
    どんなのがすきですか?☺️

    • 4月13日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    まあこれで全く開いてないね〜って言われたら泣きますけど…(笑)
    でも先生は検診で前回
    あれ?産まれなかったね〜って言われたくらい下がって入るらしいんですけどね😭

    バースデー確かに可愛いですね!
    Leeわたしも好きです!
    わたしはシンプルなのが好きですね😆💕

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😭💭
    そわそわしますね😩💗💗💗
    下がってるなら早く出てきてくれればいいのに、、🤤

    Lee可愛いですよね😳💕家族でオソロできますし🤪💓💓

    • 4月13日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    ほんとです😭
    2人目は早いと聞いてたし
    下がってきてると言われて
    生まれるもんだと思ってたから
    周りもまだかまだかの嵐です😂😂

    この前ライトオン見てた時Leeの服
    息子が生まれたら4人でやりたいコーデ
    を見つけてニヤニヤしてました(笑)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふたりともなぜか予定日より早く
    産まれたので 体質?なのかな?(笑)
    二人目のまだ?まだ?本当にイライラしてました😳💭

    家族でLeeコーデ可愛いですよね🤪💕
    楽しみですね💗💗

    • 4月14日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    わたしが一番まだ?と思ってるし
    いつ産まれるの?って聞かれても
    わかるわけない☺️って日々思ってます(笑)わたしは1人目5日超過してるのでやっぱ2人目も遅いんですかね😭

    シンプルだけど可愛いですよね😍
    ゴリゴリのペアルックとかより
    微妙にわかるようなペアルックとかが
    好きなので💕
    ちなみに家族で出かける時
    やったことありますか?❤️❤️

    • 4月14日
みきたんたん

性別関係あるか分かりませんが、上と下じゃまるで違いました!
上の女の子→ジワジワ陣痛ご自宅で破水
下の男の子→朝からうんちしたい感じが夜まで続き、1ヶ月早く産まれました笑

質問と回答が合ってなかったらごめんなさい😂😂

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    合ってます!合ってます!
    ありがとうございます😌🌱
    破水とかおしるしがあるとわかりやすいのですがあまりにも前駆陣痛が
    ひどくて😭
    うんちしたい感じはうんちでないんですよね?(笑)
    最近便意がやばすぎて
    1日2.3回出るから体重が減りました(笑)
    予定日前の便意は赤ちゃんってよくいうけどわたしはまだちゃんとうんちです😂😂

    • 4月13日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    合ってた!良かった笑笑
    私24週あたりから前駆陣痛あった時があって、なんだこれ〜って感じでした。
    うんちしたい感じとさっき書きましたが、出産当日(1ヶ月早かったですが朝からお腹痛くて快便でした😂 なんか前駆陣痛の時思い出すな〜でもまだ35週だしー。の流れで念の為病院行ったら5センチ!笑
    2mamさん、そろそろだといいですね✨ファイト❤️

    • 4月13日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    24週からってすごいですね😳😳
    快便だったんですね(笑)
    わたしはもう2週間ほど絶好調ですが
    もうすぐですかね😭
    明日の検診絶対行かないと思ってたのに😭😭
    ありがとうございます!
    頑張ります✊🏻♬

    • 4月13日
ryry

1人目男の子で2人目女の子です!
男の子の時は本当に生理痛をそのまま重くした感じで下腹部が痛くなりました。女の子の時は左下腹部のみに強い痛みがありましたがまさか陣痛だとは思わずずっとトイレに通ってました(笑)
男と女で違ったのかは分かりませんが、同じではなかったですね😳

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    やっぱり同じではないんですね😭
    できればおしるしか破水があってから
    陣痛がきてくれないと
    強くて動けないほどの痛みになったら
    どうしようって毎日思います😭

    • 4月13日
3児まま(^^)

女の子は腰が痛い陣痛からで男の子はお腹が痛い陣痛でした!

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    わたしも上の女の子腰から始まったんですよ😳😳
    次は男の子なのですが毎日いろんなところが痛くて
    これは陣痛か?と毎日ドキドキしてます😭😭

    • 4月13日
ウーノ

私は長男だけ腰の陣痛でしたー!
長女と次女はお腹で、腰のが激痛すぎたので、次も是非お腹でお願いします、と思っているところです(笑)

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    4人目なんですね😳尊敬します😭😭
    やっぱり違うんですね🤔
    これが陣痛の始まりか?というのが
    1ヶ月近く続いているのでもうそろそろ
    疲れました😂😂

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

一緒でした!
2回ともおしるしがあり、
その日のうちに弱い腹痛。
それが段々痛くなってきて
あっという間に出産しましたよ😆✨

  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    一緒っていうパターンもあるんですね!
    1人目産んで2年半もたってないのに
    陣痛の始まりも痛さも全然覚えてません😂😂

    • 4月13日