コメント
なつ
男の子だと思いました!
息子のエコーと似てるので😆💕
おたま
男の子かなと思いました^^✨
-
ままり
男の子っぽいですよね!
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )- 4月13日
ぴー
男の子かなーと思います☺️💕
私は女の子判定ですが、おまたに3本線のワレメちゃんがあります👍
-
ままり
たしかにこれは割れ目
ないですもんね( ´•ᴗ•` )
コメントありがとうございます!- 4月13日
Lee
男の子っぽいですねぇ☺️
-
ままり
そんな感じしますよね!
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪- 4月13日
あやみん
男の子にみえます!
息子のときと似ています(笑)
-
ままり
ほんとですか!
ありがとうございます( ˊᵕˋ )!- 4月13日
ままり
今日4Dエコーで見たら
皆さんの予測通り男の子でした!
ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*
ままり
やっぱり男の子っぽいですよね!
コメントありがとうございます😊✨