※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お股と足を下から見た画像で、男の子か女の子かわかりますか?早く知りたいです。

これは男の子か女の子かわかりますか?

早く知りたいんですけどまだわからない
って言われたので…😂

予想お願いします\( ¨̮ )/!!

画像見にくくてすみません💦お股と足を
下から見た画像です!

コメント

なつ

男の子だと思いました!
息子のエコーと似てるので😆💕

  • ままり

    ままり


    やっぱり男の子っぽいですよね!

    コメントありがとうございます😊✨

    • 4月13日
おたま

男の子かなと思いました^^✨

  • ままり

    ままり


    男の子っぽいですよね!

    コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )

    • 4月13日
ぴー

男の子かなーと思います☺️💕
私は女の子判定ですが、おまたに3本線のワレメちゃんがあります👍

  • ままり

    ままり


    たしかにこれは割れ目
    ないですもんね( ´•ᴗ•` )

    コメントありがとうございます!

    • 4月13日
Lee

男の子っぽいですねぇ☺️

  • ままり

    ままり


    そんな感じしますよね!

    ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

    • 4月13日
あやみん

男の子にみえます!
息子のときと似ています(笑)

  • ままり

    ままり


    ほんとですか!

    ありがとうございます( ˊᵕˋ )!

    • 4月13日
ままり

今日4Dエコーで見たら
皆さんの予測通り男の子でした!

ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*