やままま
保育士してますが
男の子はやっぱり小さな彼氏みたいでお母さんたちは可愛いみたいですよ!
うちは女の子ですが
男の子よりは大人しくて手がかからないし
男の子の方がどちらかというと甘えん坊で手がかかるイメージなので
女の子で良かったなって思います♡笑
あいにゃん
男の子が良かったですねー。
野球好きなので野球少年にさせたかったですが、女の子でした笑
でも女の子は結婚しても帰ってきてくれるけど、男の子はお嫁さんにとられて帰ってきてくれるのが少ないかなーと思ったら女の子で良かったかな?とも思います*ˊᵕˋ*
ゆじゅあ
男の子希望で、男の子でしたがすごい可愛いです(笑)
でも息子がお腹にいるときは、他の男の子で2〜3歳くらいのお子さんを見るとすごい大変そうで女の子がよかったなあと思ったこともありますが、異性の子供は可愛いです🤗!
まめこ
男の子だったら、将来彼女とか連れてきたときに仲良くできる気がしません😅
Saa
男の子ですが、特別どちらが欲しいとはなかったのですが産まれた今は、男の子で良かったと思ってます!
私自身、女性らしい物とか服とかがあまり好きではなく…なので男の子の服見るのとても楽しいです😍
でも将来のこと考えると女の子は親を大事にするイメージがあるので女の子もいいなあと思います😊
りんご
実は女の子が欲しかったので妊娠中は男の子かぁ…と言わずともどこかでずっと思ってました💦
でも産んでみるとまぁ可愛い可愛い😂💕
結局産んでしまえばどちらにしても可愛いし、○○がよかった!より○○も欲しいなぁ…になる気がします(笑)
ちび
うちは女の子なのですが
可愛い服👚いっぱい着せたり髪型も可愛くしたり✨
最近ではお手伝いをしてくれるようになりました😊なんでも私の真似をする姿はもぉなんとも言えないです😊💕
ジュニアLOVE❤
男の子、女の子
1人ずつ欲しかったです!
結果今は男の子2人ですが(笑)
たしかにちっちゃい彼氏みたいに
今のうちはめっちゃ引っ付いてきて
かわいーです( *´艸`)
私自身が三姉妹だったのですが、
五月人形とか鯉のぼりとか
かっこよくて、欲しかったので、
息子たちに感謝です😂❤
退会ユーザー
私は元気に生まれてくれれば性別はどちらでもいいって思ってたんですが
旦那が女の子希望で
女の子だったんですが
もうメロメロで
将来嫁にいかせないっていってます
1歳半過ぎてからパーパーと何回もいっててそれが凄く可愛いみたいで
ママをおいて二人でお出掛けとかいってます
それをみていつも癒されてます
ここあ
女の子が良かったので、男の子と分かった時は少しショックを受けましたが、産まれると性別関係なく凄く可愛いです!
まだ男女差はない時期ですが、男の子で良かったと思います!
2人目で女の子が産まれるといいなと思ってます😊
Miku♡...*゜
女の子希望していましたが、男の子でした( °_° )最初聞いた時はショックで数ヶ月引きずってました😩
お洋服やおもちゃを見てるとやはり女の子の方が可愛くて羨ましく思います😢
産まれたら可愛いのでしょうケド💓
るぴ
男の子がいいなぁ〜と思っていて妊娠中夢にも出てきました!可愛くて仕方ないです💕
旦那は妊娠発覚当初は女の子がいいと言ってましたが、今では男の子でよかった!可愛い!とメロメロです✨
でもすでに動きが激しいので、女の子だったらどんな感じかなぁ?と二人目はなんとなく女の子希望です😍
ぎょーざ
私は最初から男の子希望で男の子を出産しました♡
やっぱり男の子は可愛いです。本当に小さな彼氏です。
洋服が女の子の方が種類が多いからいいな〜と思いますが、断然男の子でよかったです♡
かーちゃん
私は第一子は絶対男の子で第二子はできれば女の子、旦那は絶対女の子希望でした😌
お腹の子が男の子ってわかった時、私は本当に嬉しかったのですが旦那はとっても残念がっていたので、頭にきて男の子でごめんねって謝りました。笑
産まれてからもう本当に可愛くて夫婦ともにメロメロです。
最近では息子の顔の女の子が欲しいなーって思っています。
結果、男の子と女の子どっちもかわいくて選べないのでミックスツインが欲しいです!!!!!笑
aaa_rin♡
女の子がいいなぁ…♡ってずっと思ってました🐥❤️
可愛いモノが大好きで、服とかはもちろん、子どもの通園グッズとか用意するのがいまから本当に楽しみです💗!
健診の度、いつも女の子と言われ続けてるので、女の子で間違いないと思いますし、
女の子が良かったから嬉しいんですけど、
「あ、男の子じゃないんだ…」ってなんだかちょっぴり淋しい、複雑な不思議な気持ちです😢笑
結局はわたし、ないものねだりなのかな!って思います。笑
ちぃマミー
昨年、長男の嫁として県外に嫁ぎました。恋愛結婚です。
私は末っ子ですが、兄と姉が両親の家に帰るつもりがないということなので、面倒を最終的に見る人がいなくて複雑な気持ちです。
が、私は私の人生を生きたいと思っています。
入籍して3ヶ月。
初マタで男の子とわかりました。
嫁ぎ先の家族から後継ぎを良く授かってくれたという感謝されています。
女の子でも構わなかったとも言われますが、最初が男の子でホッとしている気持ちです。
私も将来は、後継ぎになって欲しいとは思いますが、どう生きるかはこの子の自由です。
最終的には、男女男が欲しいですね☺️
まーりん
女の子が良くって性別わかった時にガーン( ̄◇ ̄;)って感じでしたが、すでに息子にメロメロで男の子で良かった!!という感じです🙌
退会ユーザー
女の子希望で女の子でした!お洋服や身の回りのものを買い揃えるのがとにかく楽しかったです💞もうちょっと大きくなったらリンクコーデもやってみたいなぁ✨将来は何でも話せる友達みたいな親子になりたいです!
でも色々な話を聞いてると男の子もママっ子でかわいいなぁ💕と思います😌❤️
コメント