※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊活

高温期10日で陰性、症状あり。フライングで陰性でも陽性になる可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

質問です!

今日高温期10日でフライング陰性だったのですが、

・げっぷがたくさんでる
・夜だけ腰が痛くなる
・体温が熱い
・胸が痛くなり始めてる

このように症状があるのにうすーくも線がでなかったん
ですが、症状あってもフライングだと陰性になる
という可能性ありますか(・・;)💦
またそこから陽性になりますか?

経験ある方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

わ!夜だけ腰が痛いの一緒です!
ちなみに私も高温期10日目です☺️

私が陽性でたときは高温期12日目の夜にした検査薬でやっと極薄でした!
11日目では幻級でした😢
化学流産してしまいましたが、、、

ちなみに排卵日確定です!

私も昨日フライングしましたが真っ白で、
でもまだでないとは思ってたのでまた明後日してみます♡

  • asm

    asm

    えー(´・∀・`)嬉しいです!
    妊娠意識しすぎて夜だけ痛いのももしかして気のせい?!とかなります🤦‍♀️

    なるほど🤔
    化学流産辛いですね、、、
    ちなみにその時11日目の幻級の時もその前から腰痛とかありましたか?

    排卵日確定だと心強いですよね🙏
    私は排卵日検査薬なのでなんとも言えませんが、、、
    週明け生理予定日ですよね✨
    私も月曜にしてみようか迷ってます🤔💭

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    私もいつもと違う症状が多いもののあまり気にしすぎないように気を紛らわしてみたりしてます😂🙏🏻

    幻級のときは腰痛はなかった気がします😂
    もう一年近く前の話なのでうる覚えなのですが、一番印象に残っている症状といつものリセットするときと違うのは、
    とにかく子宮が重い感じがしました!
    なんかいる!みたいな、何か入っている感じがあって、本当妊婦さんの歩き方みたいな姿勢になってました!

    リセット前は生理前の下腹部の鈍痛があります😢

    今回それもあって期待しちゃってます😣

    症状は本当様々だと思うので何とも言えませんがお互い授かってるといいですね😣💕

    • 4月13日
  • asm

    asm

    わかりますー!!
    いつもと違うと余計考えちゃいます🤦‍♀️笑

    参考になります!!
    今日して陰性だったけど、腰痛や胸の痛みがあって腰や胸にまで痛みが届いてるのに陽性のホルモンがでないことなんてあるの?!と不安になってきてしまって💦💦
    こーゆー時心配性の私は余計なこと考えがちで大変です🤨

    それは授かってるといいですね🙋‍♀️💓
    お互い可愛い赤ちゃんがきてくれますよーに🙏

    • 4月13日