※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来ちゃんmama🤱
子育て・グッズ

離乳食の時間や野菜ジュースのタイミングについて教えてください。生理の影響も気になります。

離乳食初めて2ヶ月ぐらい立ちます。
2回食あげるようにしてますが
時間も毎日バラバラです😱
後、野菜ジュースもあげてみようと思ってます
昼間にあげた方がいいのでしょうか?

皆さんは何時頃にあげてますか?

※生理はいつごろくるのでしょうか?
母乳あげてる人はくるのが遅いときいたことがあります。


よかったら詳しく教えて欲しいです👏👏

コメント

deleted user

母乳寄りの混合でしたが4ヶ月で生理は再開してます!
完母でも完ミでも本当生理再開はバラバラのようですね。2ヶ月で来たママも居ますし、断乳するまで来なかったというママ聞きます💦

あと離乳食の時間は毎日同じにしてあげるといいですよ🤗赤ちゃんの体内リズムが整うので✨
うちは毎日朝7時と16時です🍴
野菜ジュースは市販のやつですよね?
野菜ジュースといっても砂糖も結構入っているので飲ませるならせめて1歳過ぎてからかなーと思います😣💦

はじめてのママリ🔰

朝→7時頃
夕→16時頃 あげてます!

起きる時間とかで多少前後することもあります😫💦

昼間、私がご飯食べてる時に物欲しそうに見てくるので赤ちゃんおせんべいと麦茶あげてます!まだジュース系は試したことないです😭甘い味や濃い味を覚えてしまうと離乳食食べなくなる〜なんて話を聞いたことがあって怖くて😱笑

生理は生後6ヶ月の時にきました!
(完母です!)