※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷ
家族・旦那

新橋のスナックで一人18000円かかるってありえますか?夫はスナックだと…

新橋のスナックで一人18000円かかるってありえますか?
夫はスナックだと言い張っています。
クレジットカードもきってるから店の名前もわかるから嘘ではないと思いますが。スナックだとしたらぼったくりですよね?

コメント

ぴぴママ

私がバイトしていたとこは6000円ぐらいでした(笑)その周辺のスナックより高かったらしいです(笑)
18000円は高すぎですね!!

• かぷ

かぷ

ほんとにびっくりして。変な店にいったんじゃないかと疑っていました。。

• 4月13日
アーニャ🥜

スナックで働いてました🙋‍♀️
ボトル何本入れたり、フード頼んだり女の子にお酒あげたりしたらかかるんじゃないですか?

• かぷ

かぷ

女の子にお酒あげたりしたんですかね。。衝撃の金額でした。おさわりとかなくてもそんなにかかるんですね。。3人で六万近くなんて。。

• 4月13日
るーママ

私もスナック経験者ですが、何人で何時間いたのかとか内容によりますね!!
飲み放題でも女の子に飲ませるとお金を取られる飲み物もありますし、ぼったくりではないと思います。

• かぷ

かぷ

そうなんですねー。。みんなの金額かと思ったのに、びっくりです。はじめてのことだからびっくりでびっくりで。

• 4月13日
  • るーママ

るーママ

うちの旦那は友達と2人で行って平気で3万とか使ってきます!!
    ありえないけどスナックでもありえる金額なんです!!

• 4月13日
  • かぷ

かぷ

女の子とはただ話すだけなんですか?おさわりとかなしでもそんなにとられるんですね。。一人で30000円!?それはやばいですね!!

• 4月13日
  • るーママ

るーママ

飲み物ですね♪焼酎のボトルやウイスキーなどキープすると物によってはスーパーの10倍の値段はしますからね(笑)
    私たちはスーパーやせいぜいでも居酒屋くらいの値段しか知らないので最初すごく驚きました(笑)
    いくら利益があるんだよ!!って(笑)
    ホントそーゆー世界です!!

• 4月13日
朱ねこ

色々食べたり女の子にお酒飲ませたりしたんでしょうね💦
使おうと思えば使える金額です。

• かぷ

かぷ

18000円なんて大金なのに、もうあきれています⤵まだ会ってないので、会ったら罵倒してしまいそうです

• 4月13日

スナックでも、18000円かかることありますよ😊
ボトル入れたりすればすぐですよ。

• かぷ

かぷ

そうなんですねー。ボトル!いれてそう!めっちゃ飲むので。

• 4月13日

退会ユーザー

ボトル入れると自分のペースで安く飲めるんですが、入れた日はやっぱり高くなっちゃうんですよね😅💦
    後は、割ものでもお金かかりますしね。
    結婚してからの18000円はでかいですよね。泣

• 4月13日
  • かぷ

かぷ

普段そんなことがなかったので、怒りでいっぱいです。こっちは明日も仕事で1日働いても1万円にもならないのに。。

• 4月13日