※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*A-ya*108
雑談・つぶやき

かれこれ2時間かぁようやくまた眠りそうかな家事も出来てないし身動きと…

かれこれ2時間かぁ
ようやくまた眠りそうかな
家事も出来てないし
身動きとれないなぁ
よし!最近少ししんどいから
やりたいことを叫ばしてもらお!

お出掛けしたーい
ラーメン食べ歩きしたーい
おしゃれしたーい
洋服買いたーい
デートしたーい
アイスクリームおもっきり食べたーい
ドライブ行きたーい
外食したーい
ゆっくり眠りたーい
温泉入りたーい
自由な時間がほしーい
おもっきり泣きたーい
おもっきり笑いたーい
暴れたーい
居酒屋行きたーい
お酒飲みたーい
君が好きだと叫びたーい

オチ(笑)
少しスッキリ。
がんばろ!
こんなにやりたいこと、
したいことあるけど
今はあなたが大切です。
ママはいつもあなたを愛してるよ

コメント