※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん🐱💓
ココロ・悩み

精神的にめちゃくちゃきてるんですけどなにかリラックス出来るものはありますか?例えばアロマなど🙏

精神的にめちゃくちゃきてるんですけど
なにかリラックス出来るものはありますか?

例えばアロマなど🙏

コメント

泣くってストレス発散に良いらしいですよ!
今日は火垂るの墓!
思いっきり泣いて戦争のない世の中に生まれたことに幸せを感じるってどうでしょう??

• ちゃんちゃん🐱💓

ちゃんちゃん🐱💓

あ!火垂るの墓今日やりますね!
    あれ見るたび泣くので今日は泣きますかね…(笑)

• 4月13日

退会ユーザー

きっと泣きますよ〜もうボロボロと😭
    涙と共に嫌なことも流しちゃいましょう!
    あと私のストレス発散は、可愛い猫動画見る、漫画一気読み、寝る、ゆっくりお風呂入る(ちょっと良い入浴剤とか飲み物持ち込んで半身浴とか)です!
    良い方法見つかりますように✨

• 4月13日
coco

私は疲れた時やストレスが溜まった時はYouTubeで心が落ち着く音楽やリラックス出来る音楽聴いて、ぼーっとしてます😊
流れる映像もリラックス出来るような自然の風景が流れたりするので、それを見ながら音楽聴いてるととても落ち着きます✨

• ちゃんちゃん🐱💓

ちゃんちゃん🐱💓

お腹の子の胎教と思ってついでに私もリラックス出来れば一石二鳥ですね😂!

• 4月13日
もち

私の場合はホットアイマスクしつつYouTubeでオルゴールかけたりしてます( ˆoˆ )/
お風呂でも汗ダラダラ出るまでペットボトル持っていき過ごしたりしてます(笑)

• ちゃんちゃん🐱💓

ちゃんちゃん🐱💓

でもやっぱり自分のすきなことするのが1番ですよね🙇‍♀️⭕️

• 4月13日
ぺったん

アロマだとラベンダーやベルガモットがストレスに有効です。
ストレス解消にはまず、セロトニン(幸福ホルモン)を増やすことです!

ホットミルク、ホットココアにもセロトニンを出す効果があります。
バナナ、ゴマ、乳製品、大豆製品にもセロトニンを作るトリプトファンが多く含まれているので食べてみてください!

涙活も他人の不幸や悲しいことでも有効ですが、1番有効なのは、ちゃんちゃんさんが、感動の涙を流すことです!私はいつもコウノドリを見てます笑

ゆ

笑います🤣
今日はロンハースペシャルです✨w

エリン

私は思いっきりカラオケで歌うことがストレス発散です。
今でも子供3人連れて行きますよ~🎶
一番下のがビックリして泣いたのでマイク使わず地声で5時間程、長男と代わりばんこで歌い続けました笑