※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

今日の健診で三キロ増えてて だめだよーっていわれた💩お菓子とかケーキ…

今日の健診で三キロ増えてて だめだよーっていわれた💩
お菓子とかケーキとかミスド食べたい(=_=)

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

ダメって言われると
したくなるのが
人間ってものですよね👍

• きなこ

きなこ

ほんとですよね😂💕
    もうお菓子どれくらい食べていいのかわかりません゜゜(´O`)°゜

• 4月13日
ヤーニー(꒪ ꒪)

体重って不思議なくらいに増えていくもんですよね(笑)
私もいま体重制限かけられてますのでお気持ちよく分かります😳
私はお菓子じゃなくて炭水化物が好きなので間食はパンとかパスタになります(笑)

• きなこ

きなこ

わたし胃下垂で妊娠前は増えなかったんですけど、妊娠して増えまくってビビっています。(笑)
    制限かけられたら どんな食生活してますか?😣
    パンわかります!!!
    パンめちゃくちゃ美味しいですよねえええ゜゜(´O`)°゜
    でも めちゃくちゃ太りますよね。(笑)

• 4月13日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

あ、ごめんなさい。無意識に新コメで投稿してしまいました💦
    同じです!私も胃下垂で喫煙してたせいもあると思うのですが、どれだけ食べても太らない体質で妊娠してから痛い目に合ってます(笑)
    白米よりパンとラーメンとピザが好きなんです💕でも我慢できません!
    主食を野菜に変えました!サラダはお決まり!って感じで、白米は食べないようにしてます♪

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

お返事頂けるだけでも嬉しいです💕
    やばいですよね(;゜0゜)
    今まで食事制限とかしたことないから、何を減らせばええか戸惑ってます。(笑)
    ピザわたしも大好きです😫💕
    ピザは最強に 高カロリーですよね(=_=)
    白米食べなかったら、結構体重変わりますか?💦

• 4月13日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

妊娠7ヶ月頃から体重注意受けて「野菜を2倍食べなさい」って担当医に言われました(笑)スーパーの98円のサラダミックスとサニレタを動物のようにバリバリ食べてました✨
    ピザ美味しいですよね♪たまに宅配で頼んでしまいます💦
    糖質カットダイエットってあるぐらいなので、炭水化物抜くだけで本来痩せていくもんだと思うんですが…実際のところはお腹の子が成長していってる以上、プラマイゼロな感じです(笑)
    体重が増えたら、お腹の子が大きくなってる証拠なんだって暗示かけてます🤣

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

野菜を2倍😫💦
    でも じゃがいもとかは太っちゃいますよね゜゜(´O`)°゜
    レタスとか、つわりのときに助けられたから大好きです😻(笑)
    食べないとお腹の子に栄養行かないし、食べ過ぎてもよくないし、なんかライザップしてるみたいですよね😂🍒

• 4月13日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

一度尿で引っかかった事があって、その時は果物めっちゃ食べてました!じゃがいもも同じ類かと思うんですが糖分の量が半端ないと思います💦なので、じゃがいもは太る部類に入るかと思います😭
    そうそう!食べないと栄養行かないし、でも何食べたら良いのか分からなくて逆にストレスになって悪循環です😢食べたいものを食べるべきです!

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

ひえ😫わたしも 果物めっちゃ食べてます゜゜(´O`)°゜
    なんの果物食べてましたか?🤔
    じゃがいもぜったい太りますよね💦
    野菜でも 色々あるから難しいですね。(笑)
    もうダメって言うなら、毎日ご飯配達してー!ってなります😂💕

• 4月13日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

シードレスぶどう、イチゴ、みかん、キウイ、バナナ、りんごを主に食べてました!何かしらは毎日口にしてたてと思います✨バナナは妊婦さんにはいい食べ物らしいですよ♪
    でも、じゃがいも美味しいですよね!じゃがバターが好きで…❤️
    最初は、白菜とえのきともやしの水炊きとポン酢で食べる生活してました♪

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

バナナ 大好きなんですけど、カロリー高くて いまイチゴしか食べてないんですよね😣💦
    でも バナナ妊婦さんにいいんですか?!食べてもいいのかな…(笑)食べたい😻
    じゃがバター めちゃくちゃ美味しいですよね😣😣💕💕
    水炊きでお腹いっぱいなりましたか?💦

• 4月13日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

バナナは1日一本が理想らしいってネットで何度か見たことあります✨一瞬でもお腹膨れますし😊
    今は、果物も野菜も高いからお買い物するのも大変ですよね💦
    うち常にメークインとバターは冷蔵庫にあるので、おかずに困った時はとりあえずじゃがバターベーコン作ります(笑)
    鍋って意外にお腹膨れますよ😳もちろん、白米とうどんはNGですよ♪好きなだけ白菜ともやし食べてください💕

• 4月13日