※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわ
お出かけ

久喜周辺で赤ちゃん連れで楽しめる場所あれば教えてください(*'ω'*)

久喜周辺で赤ちゃん連れで楽しめる場所あれば教えてください(*'ω'*)

コメント

ろろろろろん

何系が良いか分からないですが、気候が良いので、久喜菖蒲公園でお散歩とか、東武動物公園へ行ったり、数年したら、むさしの村等ですかね~💕

• きゃわ

きゃわ

菖蒲公園いいですね!!!いってみたいと思います!

• 4月13日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

まだ歩かない月齢なら、白鳥の足こぎボートも楽しめますしね~💕

• 4月13日
  • きゃわ

きゃわ

あそこボートあるんですか!!昼間に行ったことないから知らなかったです😅ポケモンが流行った頃夜に旦那とポケモン捕まえに行ったことしかなくて笑笑。

• 4月13日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

私が小さい頃から有ったので、今も有ると思います!
    最近はバーベキューとかも出来るそうですね✨
    面白い動きをする自転車がレンタル出きるんですが、小学生の頃は乗りたくて乗りたくて、親に何度もお願いした思い出が有ります😁

• 4月13日
  • きゃわ

きゃわ

ながーく利用できそうですね!!
    楽しみ増えました❤️

• 4月13日
りん

私も久喜菖蒲公園おすすめです💕
おしゃれなカフェもあるので、ママものんびり気分転換できると思いますよ☺️♩

• きゃわ

きゃわ

カフェまであるんですか!!
    これははやく行って見なくちゃ!!!
    ありがとうございます!

• 4月13日
  • りん

りん

正門近くのレンガでできた建物がカフェです!お店から噴水も見えますよ😊
    おしゃれなだけでなく、ドリンクもスイーツも美味しいです!!😍

• 4月13日
  • きゃわ

きゃわ

今調べたら思ったよりお洒落なカフェでびっくりしました!
    今すぐいきたいくらいです笑笑

• 4月13日
  • りん

りん

そうなんですよ!私も出身がその辺りなので、そんな田舎に〜😂と思って行ったら!!ものすごくおしゃれで今風です💕笑
    ぜひ今週末にでも😍!

• 4月13日