※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃン
妊娠・出産

5人目の性別が気になりますが、男の子がいいなと思っています。女の子だと思われるのでしょうか?

19週ですが、性別なンとなく女の子かな~と言われました!女の子、女の子、男の子、女の子で、5人目を妊娠中ですが、男の子がもう1人いたらな~と思うのですがやッぱり女の子でしょうか?わかる方いますか?

コメント

M♡

女の子っぽいですねー😁💓💓

• ちゃン

ちゃン

やッぱり玉はないですかぁ~女の子だと割れ目が見えるとよく聞くのですが、全然見てもわからなくて...ありがとうございます✨

• 4月13日
なぎママ

うーん、女の子っぽいですかね…🤔
ちなみに私の兄弟は、私が長女で、下に3人妹が居て、1番下が男の子です😊

• ちゃン

ちゃン

皆、よくわかりますねー!!😳わたしには何人見てもわからなくて(笑)ありがとうございます✨

• 4月13日
ママリ

女の子かな?と思いました😳💕

• ちゃン

ちゃン

ほぼほぼ確定ですね❤ありがとうございます✨

• 4月13日
あめた

女の子のような気がします。5人目凄いですね!!!羨ましいです🎶

• ちゃン

ちゃン

やッぱり皆女の子にみえるンですね❤参考になります✨ありがとうございます❤

• 4月13日