※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリ
妊活

お腹の張りや不快な症状があり、妊娠している可能性があるが、苦しい。解決策を教えてください。

明日が生理予定日です。
5日前から様々な症状があり、妊娠の期待をしています♪
ただ昨日から午後になると徐々にお腹の張りがすごく...
足の付け根のピリピリとガスでパンパンな感じで、胸焼けがあり、横になっています。

生理前にこんなことはなかったので妊娠していると嬉しいのですが、苦しいので何か解決策があれば教えてください(*^^*)

コメント

anuenue

5日前からだと着床時期なので妊娠症状としては早すぎる?ような感じがしますが💦
胸焼けがするなら、炭酸飲むといいと聞きます!
すっきりするのでムカムカに効くみたいですよ!

• クラリ

クラリ

やっぱり早すぎますかね(;_;)?
    あまり炭酸を飲まないのですが、珍しく昨日は飲みたくなりわざわざ買いに行ってました!
    妊娠でないならそれならそれで心配です😢
    コメントありがとうございます♪

• 4月13日
あおい

5日前だと少し早いと思いますよ。もう少し待って調べてみたら良いと思いますよ😃妊娠してるといいですね。

• クラリ

クラリ

やっぱり早すぎるんですね😢
    いつもと違う症状だったので敏感になっているのだと思います(;_;)
    コメントありがとうございます✨

• 4月13日
  • あおい

あおい

そうですよね😭💦💦違う症状があるとドキドキしますよね。私も少し期待してしまう自分がいます。

• 4月13日