※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

20分間隔でお腹に張りと少しの痛みがあり、お尻の穴が痛むことも。1時間半ほど続いているが、前駆陣痛か陣痛か知りたい。経験者いますか?

今20分間隔でお腹に張りがあります。痛みも少ーし。本当少し。
張るとき数回に1回お尻の穴がイテテっとなります。
ぴったり20分なんです。それが1時間半程続いてます。アプリは使わなくてもハッキリわかります。これは前駆陣痛?それとも陣痛に繋がるのでしょうか?こういう経験された方いらっしゃいますか?(><)

コメント

ひこにゃん*

どちらの可能性もありそうですね!
今後間隔が短くなり、腰や下の方に痛みが広がってきたら陣痛な気がします☆
陣痛に繋げたいのであれば、スクワットや階段登り降りなどしてみてはいかがでしょうか^^
あと、今のうちにお風呂入っておくのもおすすめです!

• mu

mu

ありがとうございます!運動頑張ります(≧∇≦)

• 4月13日
💋

前駆陣痛だと思いますよ🤭
本陣痛や本陣痛に繋がるようなものはもっと感覚短いです😂👆🏼

• mu

mu

なるほど!わかりました😊ありがとうございます(><)

• 4月13日
  • 💋

💋

前駆陣痛は強めのハリで、6~7分、本陣痛に繋がった時は2~3分でした!
    結局陣発した時1分切ってました( ・᷄д・᷅ )
    でもそれまでほとんど痛みもなかったですけどね(笑)

• 4月13日