※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

南阿蘇の子安観音で石をいただいて妊娠・出産した場所が地震の影響を受けているか知っていますか?お礼参りを考えています。宮崎方面から行こうと思っています。

南阿蘇にある子安観音で石を河原でいただいて妊娠・出産したのですが、その場所は地震で影響を受けていますか?
大丈夫でしたら、お礼参りをしたいと思っています。
ちなみに宮崎方面から行こうと思っています。
ご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

yk445

大丈夫ですよ。  去年の11月に行きました。

  • 25

    25

    お返事ありがとうございました!
    ちなみに宮崎方面から阿蘇の方に渡る橋が崩落したと思うのですが、どうなってるかご存じですか?

    • 4月13日
緑茶🍵GreenSmoothy

土曜日行きましたが、大丈夫でしたよ♪

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    ルート要チェックですね。

    • 4月13日
  • 25

    25

    お返事ありがとうございました!
    前の方にも聞いたのですが、以前宮崎方面から行った橋が崩落したと思うのですが、かわりに交通手段てありますか?

    • 4月13日
  • 25

    25

    ご丁寧にありがとうございました!
    調べて行ってみますね(*´ω`*)

    • 4月13日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    ここなら開通してます!

    • 4月13日
  • 25

    25

    それなら宮崎方面から行けそうですね!
    やっと双子育児が一段落したので連れて行ってきます!ありがとうございました(*´ω`*)

    • 4月13日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    ありがとうございます☺️
    双子ちゃんですか!ご利益すごいー!(笑)
    初夏の阿蘇、楽しんできて下さいね♪

    • 4月13日
  • 25

    25

    赤い石を持って帰って、男女の双子授かりました(^-^)
    ご利益凄いです☆
    関西方面から帰省してからなんで旅行がてら楽しんできます♪

    • 4月13日
yk445

私は福岡からなのでご免なさい。どうなってるかは、分からないんです。

  • 25

    25

    ありがとうございます(^-^)
    一番先に返事いただいて嬉しかったです!

    • 4月13日
yk445

絶対、素敵な旅行になります。  楽しんでください。