※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきママ
お出かけ

一歳の誕生日記念に旅行をしようと思っています。今は神奈川県に住んで…

一歳の誕生日記念に旅行をしようと思っています。
今は神奈川県に住んでいるので、関東近郊で🎶
車はありませんが、当日レンタカーで行く予定です。

ネットで調べればベビーに優しい宿は出てくるのですが、
実際行った方の感想を聞きたいです🙌
出来れば大人も楽しめる観光もあると尚いいです🤚

半年記念では、千葉の鴨シーと木更津アウトレット、
最近箱根に遊びに行きました!

そのほかおすすめあれば教えてください💕

コメント

なかむらなな

うちは一歳少し前に、日光に行きました✨
ベビーに優しいお宿で、お部屋はおもちゃがあったり、マットが敷いてあったり☺︎
ベビーフードも無料でした。同じフロアにはお子さん連れが多く、気兼ねなく過ごせました☺︎

日光なので観光地も多いですし、大人も楽しめました(d゚ω゚d)

  • なかむらなな

    なかむらなな

    ちなみに鬼怒川温泉ホテルです♨️一歳ならこの時期いちご狩りとかも楽しそうですね♡

    • 4月13日
  • たつきママ

    たつきママ

    そういう宿いいですよね!😍
    一泊ですか??🤔

    • 4月13日
  • なかむらなな

    なかむらなな

    一泊です☺︎

    連泊は負担になるかなーと思って💦その分あちこち、一泊ずつ行っています☺︎
    じゃらんベビーの雑誌見ながら色々調べました♡

    • 4月13日
  • すー

    すー

    横から失礼します!
    私も鬼怒川温泉ホテル泊まりに行きました!!
    赤ちゃん用品など揃ってていいですよね☺️

    • 4月13日
  • なかむらなな

    なかむらなな

    すーさんも泊まられたんですね♡はい✨赤ちゃん連れにはありがたかったです(d゚ω゚d)

    • 4月13日
  • たつきママ

    たつきママ

    そう聞くと行きたくなります😍
    今回行くかどうかはまだわかりませんが、いつか絶対行きます!笑

    • 4月13日
るるるmama

うちも1歳のBIRTHDAYから毎年、誕生日旅行してます!
ふつーに熱海と伊豆に旅行しました!
うちは8ヶ月からもう歩いてたので、宿の中では大興奮でしたよ!

  • たつきママ

    たつきママ

    毎年…いいですね😍
    いつも違うところ行かれるんですか??
    宿はベビーちゃんに優しい宿ですか??

    • 4月13日
  • るるるmama

    るるるmama

    特に決まってないのですが、夫婦で伊豆方面が大好きで日帰りでもよく行くので恒例になってるのもあります^^
    旅行が大好きなので、あちこち行ってます。
    子連れ宿ではない所でも至ってふつーでしたよ!
    布団や食事を用意するかしないかだけで、料金はまだ取られませんし赤ちゃん向け宿じゃなくても皆さん結構泊まってます^^

    • 4月13日
  • たつきママ

    たつきママ

    伊豆方面だとどちらに観光しますか?
    熱海とかでしょうか?

    そうなんですよねー!
    いい宿は子連れ関係なしいい宿なんですが、せっかくなのでそういう恩恵も受けたいなと。笑

    • 4月13日
レモンmama

じゃらんの口コミは結構あてになりますよ(^_^)

  • たつきママ

    たつきママ

    たまにその宿の方が書いていたり、
    ライバルのホテルの方がかいていたり、
    あまり信用ならないんですよね💦

    • 4月13日
deleted user

熱海にある三平荘って宿の離れのお部屋に前泊まったことがあるのですが、隣などに部屋がないので子ども連れでも安心でした!
一歳くらいの時に行ったのですが、料理も美味しくてステキでしたよ!
帰りにアカオハーブアンドローズガーデンと木宮神社に行きました!
部屋に温泉がついているので、のんびりしたいときはオススメです。

たんたん

10ヶ月のときに熱海に行きました☺️

後楽園ホテルに泊まりました💓ベビーフードが無料、温泉にはベビーバスとベビーソープがありました♨️もちろんお部屋にも内風呂あります!ホテル内にベビールームがあり、おしりふきや綿棒などもありました!赤ちゃんプランで宿泊するとオムツやおしりふきが頂けるみたいでした☺️
じゃらんで予約したのですが、予約の際に、記念日だということを伝えたらバーで使える無料券を頂けました✨