※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいてい
妊娠・出産

出産後に酷い鼻詰まりが治った方いらっしゃいますか?出産まで一ヶ月ですが、出産したら自然に治るはずですよね。

出産後に酷い鼻詰まりが治った方いらっしゃいますか?

出産まで一ヶ月ですが、出産したら自然に治るはずですよね。

コメント

あやか

私もそれ、疑問に思ってますー!妊娠してから鼻が詰まるし、綿棒でほじったら中は血が出てますし…妊娠性鼻炎とかも言うそうですが…

• けいてい

けいてい

コメントありがとうございます!

わたし7ヶ月から風邪をひいてその後鼻づまりは酷く、毎日息苦しくて辛いです。

出産後すぐ治る方もいるらしいし、数日数月後治る方もいる。それはそうですか?

早く治りたいです!

• 4月13日
あやか

私は妊娠してから今もなお鼻詰まりあります

• けいてい

けいてい

それはつわりのような妊娠中でホルモンのバランスによっての症状でしょうか?あまり辛いですね。

病院の先生も妊娠中のものってはっきり診断してくれなくて、それに鼻のカメラを使って見てもらって、特に問題はありません。

妊娠中のホルモンの変化でしょうか?

• 4月13日
  • あやか

あやか

ホルモンのせいかは先生じゃないとさすがにわかりませんが、、そういう風に言われていますよね

• 4月13日
エビ

妊娠初期から鼻詰まりが酷く今も鼻詰まりです😭
先生から産まれたら鼻詰まり治ると言われていますが実際どうなのかなぁ〜と思いコメントさせて頂きましたぁ‼️
出産後マシになられましたぁ??💦