※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブちゃん
その他の疑問

できちゃった婚で妊娠中に急いで結婚式を挙げ、前撮りなんかもその時に…

できちゃった婚で妊娠中に急いで結婚式を挙げ、前撮りなんかもその時にすべて済ませたのですが
最近、友人などの結婚式に参加するとまたドレスが着たいと思うようになり妊娠中ではないウェディングフォトを撮れたらなぁと考えています。
結婚式の時に撮った前撮りの写真は室内でかっちりしたような写真だったので、外に出て自然な感じで撮れたらなぁと憧れています(#^.^#)
なので、痩せたら撮る事を目標に旦那や実母に相談すると良いんじゃない?と返答が返ってきました(^^)痩せれるもんならやってみー的な感じでしたが(笑)
ドレスを2回も着るなんて贅沢な話ですが、有りな話でしょうか?

コメント

PPPP

羨ましいです!!私もしたーい♡

  • イブちゃん

    イブちゃん

    痩せたらの条件なので、私の頑張り次第です(笑)頑張ります!

    • 4月13日
megmilk

海外ですが、オプショナルツアーにウェディングフォト5〜6万からありましたよ!
ドレスなどの貸衣装やヘアメイク付き、ビーチプラン、街プランなど色々選べます🤗
結婚式と別で私服でビーチでサンセット撮影をしたのですが、家族が増えるたびにフォトツアーだけ毎回撮りたいね😍と主人と話してます✨

  • イブちゃん

    イブちゃん

    フォトツアー楽しそうですね♪♪
    ウェディングフォト撮るついでにプチ旅行的なのも良いなぁと考えていたところです!
    ちょっと探してみますね♪♪
    情報ありがとうございます💕

    • 4月16日
にじいろ

私も着たいです‼️33週での結婚式だったので、お腹が目立たないドレスしか着れなかったです💦Aラインのドレス着たい(笑)
答えになってなくてすみません😢⤵️⤵️

  • イブちゃん

    イブちゃん

    33週は結構お腹出てますよね💧
    私も妊娠7ヶ月の時に式を挙げましたが、ドレスは限られてました😭
    痩せて綺麗なドレス着るぞー!

    • 4月13日
deleted user

旦那さんが良いって言うのならいいと思いますよ💓
楽しみですね(^_^)

神田うのなんて何回も結婚式挙げてますし、アリです!笑

  • イブちゃん

    イブちゃん

    ありがとうございます😊
    結婚式は準備が大変だったので一回で満足でした(笑)
    でも、何回も結婚式挙げたい気持ちはわからないでもないです💜
    綺麗なドレス着れるように痩せます!

    • 4月13日
みちゃん

私ももう一度着たいです(笑)
余裕があるならやりたい😂

イブちゃんさんとはちがいますが、
友達で前撮りを子供生まれてからして、結婚式は数年後にやった子いました🙌

  • イブちゃん

    イブちゃん

    逆パターンもあるんですね!(^^)
    一度は、子供が産まれてから結婚式あげようかなとも考えましたが
    周りの意見で今挙げないと後回しになるよーって言われて妊娠中にパタパタと終わらせてしまいました💧
    ダイエット中に積み立ても頑張ります!

    • 4月13日
縹

私は逆に、フォトウェディングだけだったので
いつか結婚式あげようね。と話してます(*゚▽゚*)

ドレスは沢山着たくなりますよね(笑)

  • イブちゃん

    イブちゃん

    そうなんですね!
    ちなみにフォトウエディングではどんな写し方しましたか?
    ドレスは白だけでしたか?

    次は結婚式!楽しみですね♪♪

    • 4月13日
りー

お金があるなら全然有りだと思いますよー☺️

私の姉は結婚式挙げない予定で、ハワイで撮影だけしたのに、結局式を挙げることになり今準備してます…😂
お金無いのに…😂

  • イブちゃん

    イブちゃん

    ありがとうございます💕
    お金は今からでも積み立てです💧

    お姉さんも大変ですね💧
    ハワイだけでも結構な出費ですもんね💧

    ステキな結婚式になりますように💕

    • 4月13日
  • りー

    りー

    積み立て頑張ってください❤️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ありがとうございます😂✨

    • 4月14日
いろは

全然ありです✨
あたしはフォトウェディングと、結婚式でドレスきました(◍´◡`◍)

  • イブちゃん

    イブちゃん

    良かったです(^^)💕
    結婚式とフォトウエディングは会社?は一緒でしたか?

    • 4月13日
  • いろは

    いろは


    全然違います✨
    結婚式は地元でして、フォトウェディングは嫁ぎ先でしました(◍´◡`◍)

    • 4月14日
  • イブちゃん

    イブちゃん

    そうなんですね!
    返事ありがとうございます😊

    • 4月16日
まよまよ

私も妊娠中に結婚式だけしましたが写真を見返したら顔も二の腕もパンパンで後悔だらけです😭
いまはビーチでウェディングフォトするのが夢です。
旦那には「痩せたらいいよ」と言われてるのでお互いまたドレス着れるように頑張りましょう😆

  • イブちゃん

    イブちゃん

    私もビーチで撮るのが理想です♪♪
    条件は一緒ですね!(笑)頑張りましょう♪♪
    旦那が私を抱っこするように持ち上げて2人見つめ合っている写真が撮れるように頑張ります(笑)

    • 4月16日