※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
お出かけ

明日ディズニーデビューをします。私自身、この時期にディズニーに行っ…

明日ディズニーデビューをします。
私自身、この時期にディズニーに行ったことがなく子供の服装で悩んでます。
明日はあいにくの曇りのち雨予報。気温も18度くらいとあったかいとは言えないような。

ディズニー近辺にお住いの方、またこの時期に行ったことがある方子供になに着せましたか?

今考えているのは、長袖の肌着、半袖Tシャツ、薄手のパーカーとGジャン
または薄手のフリースのパーカーとGジャン
朝は寒そうなので念のためダウン持って行くつもりではいます。

コメント

シロちゃん

毎年四月に行っていますが、
日中は暑く、半袖です。夕方くらいからは海風が肌寒くなるので薄いパーカーのような羽織ものがあるといいと思います。

• ねこりんりん

ねこりんりん

日中曇りでもあったかいといいんですけどねー(*´꒳`*)

• 4月13日
るちゃん

2年前までちょうどこの時期にほぼ毎年ディズニー行ってました♪
おっしゃる通り、日が出てないと今の時期でも結構肌寒いです😫💦

2年前当時2歳半の姪っ子と生後半年の娘と行きましたが、晴れの昼間で長袖肌着、ロンTに半袖Tシャツ重ね着で、夕方以降はGジャンを着せて膝掛けをかけたりでした。
なので今お考えの服装なら大丈夫かなと思いますが、雨予報なら水を弾く素材の物かカッパやポンチョもあったほうが良さそうですね✨

日が落ちてからもパレードやショーなど見る予定があるなら、大人の分の防寒具も必須です!私の母は寒すぎてブランケット代わりにバスタオル買って、ホットコーヒー握りしめてました。笑

• ねこりんりん

ねこりんりん

服装は困らずに済みそうです!
    大人の防寒に悩むくらいかも。笑

バスタオル買うほどに寒かったり、日中との差があるんですね!

• 4月13日
日月

デビューおめでとうございます❤️

10日に行きましたが、最高気温も19度くらいで比較的涼しい1日でした。

娘は、日中は基本的には長袖に半袖ワンピースでした。日が出ると暑かったので半袖で過ごしていました。
夕方以降はグッと冷え込むのでウィンドブレーカーを着せ、ベビーカーに乗せて春用の膝掛けをかけました。
私は、日中は長袖に春用ジャケット、ワイドパンツで過ごして 冷えてきたらストールを巻く感じでした◎

ベビーカーは使われますか?
もし使うのであれば、ベビーカーのレインカバーがを持って行けば 雨が降ってもお子さんも随分体感温度は違ってくると思いますよ(*^^*)
素敵な1日を過ごしてくださいね!

• ねこりんりん

ねこりんりん

ありがとうございます!

日が出るとやはり暑く感じるんですね(*゚∀゚*)
    子供の疲れ具合に合わせて早めに帰る予定ではいますが夕方でも寒いですもんね(*´Д`*)

ベビーカーのレインカバーも用意してあります(*´꒳`*)
    安心して過ごせそうです!

• 4月13日