※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よってぃ
家族・旦那

産後の夫婦生活、みなさんはどうしてますか?私は2人目出産後あまりその…

産後の夫婦生活、みなさんはどうしてますか?

私は2人目出産後あまりその気にならないんですけど…

夫は今日、ゴムを買ってきて「機会があればしよう」と言ってきました💦

「そうだね、機会があればね…」と流し返事をしましたが、乗り気にならないのが本音ですw

コメント

さらい

このまま一生しない気がしてます。

• よってぃ

よってぃ

ですよねー。
    私もしなくても生きて行けそう(笑)

• 4月13日
まろん

2人目出産後、3ヶ月くらいから再開しました。私はあまり乗り気じゃないですけど、旦那がしたいみたいです。たまに断りますが毎回だと悪いので付き合ってます💦

• よってぃ

よってぃ

旦那はしたいみたいです(笑)
    気が向いたら相手をしようとおもいます(笑)

• 4月13日
こすもす

なかなか乗り気になりませんよね~😭💦
でも旦那さん無理矢理誘わないところが
とっても紳士じゃないですかっ🤗✨

私も前よりはぐんと回数が減りました🙄!
でもさすがに毎回断るのもかわいそうで
乗り気じゃなくても頑張ってます!( 笑 )

• よってぃ

よってぃ

紳士ですかね?笑
    ていうか旦那のペースで困ります(笑)
    私はあんまりな〜みたいな感じです(笑)無理矢理誘うわけじゃないですけど、なんかしなきゃ行けない空気がつらい(笑)

• 4月13日
( ´﹀` )

私はやる気満々でした😭💓

悪露、睡眠不足などなどで気乗りはしない気持ちもすごくわかりますが、、、。どうしても年子が欲しかったので、やる気に満ち溢れてました←

産んでから最初に仲良ししたのは、悪露が止まってからです✨大体1ヶ月後ぐらいだったと思います✨

• よってぃ

よってぃ

やる気満々だったんですね(笑)
    私も1人目の時は気になりませんでしたが、色々と不満が溜まってるからかなかなか、乗り気にならず…(^_^;)

産後1ヶ月は経ちましたけどうーんって、かんじです(笑)

• 4月13日
  • ( ´﹀` )

( ´﹀` )

そうなんですよ😭
    やっとの思いで出来た子なんで、この子無事出産したら、私もそうなりそうです😱💦
    不満溜まりまくりですよね😞すごくわかります💦

産後最初仲良しした時、中断したほど痛かったので、、、。
    医師からは、生理が安定して来るまで!特に産んでから1、2ヶ月は通常に比べて妊娠しやすいので、身体も心も落ち着いてからでもいいかもですね✨

よってぃ様の記事を見てすごく羨ましい自分がいますっっ😭出産しても旦那様に求められて羨ましいです✨💓

私、2人目産んだらどうなることやら…😥

• 4月13日
いろは

あたしは全然レスにならずに未だに夫婦生活続いてます꒰✩˙˟˙✩꒱