※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
ファッション・コスメ

来週、親子で通うプレ幼稚園の入園式があります😸親子共に動ける服装で、…

来週、親子で通うプレ幼稚園の入園式があります😸

親子共に動ける服装で、とありました。皆さんなら何着ますか?
私はきれいめなジーパンの格好で、子どもも少し落ち着いた服装かな、とは思ってますが…。それで問題ないですよね?

本当は元々カジュアルな服装が苦手で、ジャケットで良いならそっちの方がありがたいのですが。

コメント

なあな

スカート以外なら何でもいいと思います。

• ニーニャ

ニーニャ

そうですよね~😸

• 4月13日
タロママ

うちは様々でした!
私はロングワンピースに、息子はいわゆるオシャレなシャツにパンツ、蝶ネクタイにしました。
同じようなお母さん子供もいれば完全私服もいました😊

• ニーニャ

ニーニャ

そうなんですか!
    蝶ネクタイとか絶対かわいいですよね。出来ればオシャレさせたいけど、浮いたら嫌なので避けて考えてました😅

• 4月13日
  • タロママ

タロママ

息子とお友達はこんな感じでしたよ😊 でも完全私服もいました!
    みんな我が子に必死で周りあんまり気にしてないです(笑)

• 4月13日
  • ニーニャ

ニーニャ

めっちゃかわいいですね💕
    かっちりし過ぎなくて丁度良い感じで、参考にさせていただきます😆

• 4月15日
にこちゃん

動ける服装、とあり、でも入園式なら、デニムじゃなくて白や黒のパンツとかで行くかなーと思いました😆😆✨

デニムだとカジュアル感が凄いですし🙆‍♀️

• ニーニャ

ニーニャ

あ、入園式と書きましたが式ではないんです😅
    しかし、デニムだと少しカジュアルですよね💦

• 4月13日
ぴよぴよ

動ける服装=基本的にズボンですね!
ただ私だったらジーパンは避けます!
保育園で働いてますが、うちの保育園は先生たちジーパン禁止なのでやわらかい素材のものにします🙋
あと入園式ということで一応ちゃんとした日なのでそれも含めてジーパン避けますが履いてくる方もいらっしゃると思いますし
これだめあれだめと園から言われていなければ特に大丈夫だとは思いますが一応😌💨

親子ともにちょっとおしゃれだけど
動きやすいというかんじなので
お子さんもいつもよりすこしおしゃれなデザインの洋服くらいで良いと思います😊🎵

• ニーニャ

ニーニャ

ジーンズ禁止なんですか!なるほど、だから皆さんジャージなのか…。
    私自身、ジャージが短足が強調されるようで大嫌いで😱
    そして入園式と書きましたが、式ではないのです💦

• 4月13日