※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふぃ
子育て・グッズ

生後5ヶ月になり、スワドル卒業を考えています。今は肌着+スワドルで寝…

生後5ヶ月になり、スワドル卒業を考えています。今は肌着+スワドルで寝てるのですが、スリーパーに変える場合はどのような服装で寝られてますか?肌着+パジャマ+スリーパーだと着すぎですよね?

コメント

🦊

もう暑いので肌着とパジャマだけでいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

今の時期は肌着+スリーパーにしています!