子育て・グッズ 生後5ヶ月になり、スワドル卒業を考えています。今は肌着+スワドルで寝… 生後5ヶ月になり、スワドル卒業を考えています。今は肌着+スワドルで寝てるのですが、スリーパーに変える場合はどのような服装で寝られてますか?肌着+パジャマ+スリーパーだと着すぎですよね? 最終更新:26分前 お気に入り パジャマ 生後5ヶ月 スリーパー 服装 肌着 みふぃ(生後5ヶ月) コメント 🦊 もう暑いので肌着とパジャマだけでいいかと思います。 1時間前 はじめてのママリ🔰 今の時期は肌着+スリーパーにしています! 31分前 おすすめのママリまとめ 服装・退院時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パジャマ・入院準備に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肌着・半袖に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パジャマ・出産・入院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パジャマ・出産・前開きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント