※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
子育て・グッズ

子供の着れなくなった服を売りたいですが、どこのお店が良いでしょうか?

訳あって子供は一人っ子なので、着れなくなった服を売りたいと思っているのですが、何処のお店だと売れますか?宜しくお願いしますm(__)m

コメント

みし

メルカリが1番高く売れると思いますよ😃
それか、ご自身でフリマに参加するか。
リサイクルショップはほぼ無料引き取りって感じです😅

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます。メリカリが高く売れるんですね☺️沢山あるので大変ですが、検討してみてみたいと思います!リサイクルショップを一番に考えていたのですが無料引き取りなんですね😱😭

• 4月14日
shoooo

メルカリとかで売れますよ😊

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます。やはりメリカリがいいんですね☺️沢山あって大変ですが、メリカリで売ろうと思います💦

• 4月14日
  • shoooo

shoooo

セットで〇〇円!!とかにしてみたら少し楽かもですね😊

• 4月14日
  • 咲華

咲華

それは、いいアイデアですね😃それでいこうと思います(^-^)ありがとうございました!

• 4月14日
  • shoooo

shoooo

たくさん売れますように😊

• 4月14日
くるくるシャッフル!

メルカリやラクマ等か近くでフリマすることがあるならそこで売ってもいいと思います!
リサイクルショップは無料や1着10円とかなので処分したい時にはいいと思いますが、ハイブランドの新品とかくらいしかお金にはならないと思います。

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます。フリマだと高く売れるんですね☺️未知のことなのでどうですかね😫リサイクルショップ考えてたのですが、子供服高いのに、無料とか10円は…😱😭メリカリかフリマで検討してみます。ありがとうございました☺️

• 4月14日
りー

最初はリサイクルショップに持って行ってましたが、今はメルカリで売ってます😊
少々手間かかりますが、リサイクルショップより全然高く売れます!
メルカリの売上金で子供のおもちゃ買ったりしてますよ💕

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます。メリカリだと1着3000円で売れたりしますかね?🤔リサイクルショップ考えてたのですが、無料らしいので止めることにしました(;><)

• 4月14日
  • りー

りー

ものや状態によると思いますが、出品する前に同じブランドの物がいくらで出てるかとかも見れるので、見てから出品するのもいいかもしれません✨

• 4月14日
  • 咲華

咲華

いくら出てるか、分かるんですね😃そうしてみたいと思います。ありがとうございました☺️

• 4月15日