※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

マグマグに入れた麦茶の消費期限はどれくらいですか?外出時にも同じマグで残った麦茶を使っても大丈夫でしょうか?また、マグに麦茶を入れっぱなしでも大丈夫ですか?捨てて洗う必要はありますか?

マグマグに入れた麦茶の消費期限はどれくらいですか?
マグマグ練習中で、外出時にも持って行きたいのですが、毎回マグを洗って新しい麦茶を入れなきゃいけませんか?
それとも残った麦茶をまた同じマグで与えても大丈夫でしょうか??
また、家にいるときも気づいた時にストローを吸わせたいのですが、マグに麦茶を入れっぱなしでも大丈夫ですか?
毎回捨てて洗ってをした方がいいのでしょうか?

コメント

ちびっこママ

そろそろ暑くもなってきましたし洗って新しく麦茶を入れ直した方がやはり衛生的だと思います(*^^*)
私も息子には毎回新しく入れ直してあげてます♩
面倒ですよね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    マグマグはそのままですか?マグマグも洗いますか?

    • 4月13日
  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    出来るだけ洗うようにはしてます(*^^*)

    • 4月13日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    わかりました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    外出時はどうされていますか?

    • 4月13日
  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    どのくらい外出する予定ですか?(*^^*)
    ちょっとぬるくなったりしたらかえるかな?と思います(*^^*)

    • 4月13日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    近くのスーパーとかその程度です(๑•ᴗ•๑)♡

    • 4月13日
ゆってん

新しい麦茶がいいと思いますよ。
めんどくさいけど、子供は抵抗力がないので。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    マグマグはそのままでしょうか?外出時はどうされていますか?
    マグマグを何個か持っていかれますか?

    • 4月13日
  • ゆってん

    ゆってん

    一つしか持ってないです。毎回洗ってますよ!

    • 4月13日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月13日
くるくるシャッフル!

無くなるか食べかすが入ったら、ゆすいで新しいの入れるくらいです!
洗うのは1日1回くらいです。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    わかりました!!
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月13日